講座生変化祭り💓

お次はわたしの専属カメラマン!!

みさこちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

小児科での勤務経験もあり1人目の育児はわりと楽しくしていたが2人目を出産後、

上の子可愛くない症候群になってしまい、あんなに可愛かった上の子を可愛いと思えないことに苦しみ、

そんな自分を責める毎日。

子ども1人のときは自分1人で何とかなっていたことも2人になると回らないことが増えてきたのに、

それでも全部自分で抱え込んで旦那さんにもなかなか頼れず、

子供に当たり散らす、そんな日々でした。

自分のことを全てにおいて後回しにしてきたせいで、

自分は何が好きで、自分はどうしたいかということが、

まったくわからない自分不在の人生で、

楽しい、嬉しい、悲しいなどの感情もなく、女性性は死にかけていたとおもいます🥺

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

心のことを学ぶうちに、自分がどうしたいのか?ということを少しずつ取り戻してきて、

そのときに初めて“カメラ”をやってみたいと思えたのもこの頃でした。

カメラを仕事にするにあたって、自分ビジネスというものがまったく分からなかったときに、

お友達がえりかちゃんのビジネス講座のモニターを受けていることを聞いて、

えりかちゃんのブログを読み始めました。

わたしが刺さったのは、えりかちゃんと息子くんのエピソードで、

どうしても子どもを怒ってしまうことへの罪悪感が止めれずいたわたしが、

えりかちゃんは“息子くんに怒りを出させてもらっている”というエピソードを読んで、

あー怒ってもいいんだぁとホッとして涙が溢れたのを覚えています。

そこでえりかちゃんともっと話してみたいと思ってメールをさせてもらいました。

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化 

心のことを初めて学んだ時も、向き合う覚悟が出来ておらず、バンジーも飛ばない、

グループラインも傍観してるのみ、ワークをやってもまったく感情が出てこないそんな状態だったわたし。

えりかちゃんからのこうしてみたら?こう言ってみたら?にも、

正直半分くらいしか挑戦出来てなかったと思う。

でもわたしの出来る範囲での挑戦を続けた結果、

どんなことが起きても“自分がどうしたいか”に戻れるようになったのが1番大きい変化です。

自分の中に楽しい、嬉しい、悲しい、むかつく、など色んな感情が戻ってきたことや、

身体の緩む感じ、強ばる感じ、などの体感覚もわかるようになった。

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

2年かけてようやくダブルワークを手放して、自分がやりたいカメラの仕事だけをできるようになった。

えりかちゃんの講座内で初めてランジェリーフォトを撮らせてもらったときに、

“これだーー!”っていう衝撃が走って、ランジェリーフォトに振り切ってやっていこうと決めて、

念願だった長期講座も開催することが出来た。

 

ビジネスのグルコンなのに、セックスで乱れられないとずっと相談してきた私🤣。

自分ビジネスをしつつ自分と向き合いながら、パートナーシップにもコツコツ取り組んできて、

旦那さんからのお誘いを待つだけの状態から、

自分から旦那さんを待ち伏せ(=お誘い)できるようになりました🥷笑

あと、旦那さんに隠れて自己投資していて、

貯金使いまくったり家庭のお金を勝手に使ったり、、

なかなか打ち明けられなかったお金の問題も全部オープンにした結果、隠すものがなくなり、

セッ クスも解放的で素晴らしいものになりました🥺

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

何があっても大丈夫って信じてくれてるのが感じられる

愛の人、という感じ

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

えりかちゃん自身が成功も失敗も全部隠さずにこうだよー!

っていうのを全部まるっと体現しながら進んでいってるので、

失敗しながらでも大丈夫なんだーって安心しながら進んでいけると思います😊

同じような悩みを抱えてきた人が集まっているので、

何でも話せておもしろおかしく楽しみながら上がっていける仲間ができるのもすごく良いと思います✨

 

 

 

可愛い🥺

 

 

 

 

エロい🥺

 

 

 

あ、出会った頃(笑)

 

 

 

みさこちゃんもめちゃくちゃ変わったよね😭

もうお母ちゃん嬉しいわぁ。。。

 

 

 

出会った頃は、

マンツーマンのビジネス講座モニターを受けてくれて、

少しずつ少しずつ開いていってくれた。

 

 

 

そこからビジネス講座のカメラマンをやってくれ、

わたしの自分LOVEシップ(今のエロカの裏レッスン)のモニターを受けてくれたラブラブ

 

 

 

 

初めは母としての喜びばっかりだったみさこちゃん。

そこで旦那さんとの関係も良くなったよ飛び出すハート

 

 

 

 

わたしの思いつきでランジェリーフォトを撮ってくれて、

そこからランジェリーフォトの魅力に取り憑かれましたラブラブ

 

 

 

 

自分LOVEレッスンのカメラマンもやってくれ飛び出すハート

 

 

 

ぽんへら妖精講座という名のエロいビジネス講座に参加し🤣

みんなに巻き込まれて、

エロが開き、、、

 

 

 

グルコンの質問が、

ビジネスの真面目な質問の次にセッ クス(笑)

 

 

 

 

あのみさこが🤣

乱れられるようになりました🤣

 

 

 

 

そんなみさこちゃんは

Beauty photo sessionという長期講座も開催飛び出すハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそうラブラブ

 

 

 

 

みさこちゃんの写真は本当にその人の本来の飾らない魅力を映し出してくれる。

みさこちゃんの優しい雰囲気に癒されながら、

撮影してもらってねラブラブ

 

 

 

写真に映し出されることで、

自分の魅力を客観的にみることができるよ!

 

 

 

 

 

ということで、

ビジネス加速させたい方は、自分LOVEビジネスへ❣️

エロを開花させたい方は🤣エロカの裏レッスンへラブラブ

 

 

 

6月スタートですでに埋まってきてますキラキラ

今日までのお申し込みで特典がつくよーーー!!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓