どんどん続くぜ!

講座生の変化祭りーーー!!

姫トレからのカウンセラー養成講座と自分LOVEビジネスを受けてくれた

しょうこちゃんキラキラ

 

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

心のことを学んでから付き合い出した彼(今の旦那さん)とは、

本音で話せるしそこそこ幸せだと思ってた。

同棲がスタートすると、彼は通勤が遠くなり、毎日遅くに帰ってくる日々。

私だけ楽してるなんていつか嫌われるって思ったし、

私にこんなにしてくれるなんて申し訳ないって気持ちが強くて、

彼が私にしてくれようとすることは何も受け取れなかった。

彼のためにと思って、家のことを完璧にしようと、

頑張れば頑張るほど家の中の雰囲気は最悪に。

どんどん笑顔もなくなり、彼は帰ってきてもため息ばかりで、それを見て私は自分を責めて苦しかった。

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

男性性と女性性って言葉を知り、

今の彼との状況は何か改善されるかも!と希望を感じて、調べまくった。

すぐえりかちゃんのブログに辿り着いて、

どんな人か分からないのに、気づいたらLINEしてた。

辛い状況を誰かに吐き出したくて、

LINEしたらすぐに返信をくれて、その言葉に号泣した記憶がある。

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化 

辛いことや苦しいことが起こった時に

人に相談しなくても大丈夫になった。

えりかちゃんが私のことを信じ続けてくれたから、ネガティブな出来事が起こっても

私は大丈夫!って思えるようになった。

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

旦那さんとの関係がよくなった。

やっとラブラブの新婚生活がやってきた!

 

旦那さんの変化がすごかった。

講座が始まる直前に旦那さんは無職になり、

なかなか仕事も決まらず、2人で苦しい時期があったけど、

講座内でえりかちゃんが言った一言で、

私が意識を変えたら、そこから次々と内定が決まり、最後は選べるほどになった。

旦那さんが本当にしたかった仕事に就くことができて、

入社してすぐに大きな契約がとれたり、営業成績も好調らしい。

 

私の願いを叶えられるようになりたいってめちゃくちゃ仕事頑張ってる。

どんなに疲れてても家が1番癒されるって笑顔で帰ってきてくれるし、

私との時間を取れるようにって努力してくれている。

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

包容力がすごい♡

えりかちゃんには不思議となんでも言えちゃう。

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

迷ってる方はぜひ一度えりかちゃんの講座を受けたり、

リアルで会ってみてほしい♡

望んでる世界に連れてってくれるよー!

 

 

 

カウンセラー養成講座の最終日キラキラ

 

 

 

しょうこちゃんの男性性は怖がり🥺

でもめちゃくちゃ考えてくれるの。

 

 

だから考えすぎて自分を責めちゃってた。

 

 

 

姫トレの時は自分を出すことを躊躇していたけれど、

カウンセラー養成講座でいっぱい緩んだよ!

 

 

 

こんなに可愛いのに、

「わたし可愛くない」って思い込みが強くて、、、

みんなを敵に回してたな🤣

 

 

 

 

自分LOVEビジネスを受けて、

しょうこちゃん自身の職場環境も代わり、

なんと4月からお給料がUPするらしい飛び出すハート

 

 

 

 

旦那さんはしょうこちゃんのことが大好きで、

しょうこちゃんのためになんでもしてくれるんだけど、

それを受け取ってなかっただけだったんだよね。

 

 

 

ちゃんと受け取って喜んだから、

どんどんやる気が上がって、

今では頼もしい旦那さんにキラキラ

 

 

 

 

これからが楽しみーーーー!!

 

 

 

しょうこちゃんもこれからセッションを募集するので、

よかったらみてね↓

 

 

 

 

 

 

 

お金と向き合いたい方も、自分LOVEビジネスへ❣️

6月スタートですでに申し込み頂いてます✨

早期特典は今日までです!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓