卒業生変化祭り💓

姫トレからの自分LOVEレッスン(今のエロカの裏レッスン)を受けてくれ、

ぽんへら妖精講座という名のビジネス講座を受けてくれたゆうちゃんキラキラ

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

自分ビジネスの学びを深める中で、女性性男性性の概念を知り、

夫とのパートナーシップと向き合いはじめるも、

ついうっかり婚外恋愛がスタートしてしまいw

始めたばかりの自分ビジネスもパートナーシップも、

自分のメンタルのアップダウンでごちゃごちゃに。

家族への罪悪感でメンタルが落ち込み、自分ビジネスの発信もままならず、

彼とのやりとりで一喜一憂しながら、NetflixやYouTubeを観て、

気付いたら1日が終わっていて、

そこからさらに自分責めという負のループの毎日を送っていた。

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

吉良久美子さんの発信で、えりかちゃんを知る。

「愛され姫」とか「自分LOVE」とか、自分にとってはざわざわするワードばかりで発信していて、

最初のうち「きもい!まじ無理!」と思っていたが、

いつのまにか、なんかわかんないけどつい気になって見てしまう人になった。笑笑

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化 

夫や彼の言動に振り回されず、自分の感情やメンタルを安定させられるようになった。

自分責めが減った。

どんな自分もおもしろいと思えるようになった。

湧いてくるインスピレーションを行動にうつせるようになった。

自分の女性らしさ、色っぽさを表現するのが楽しくなった。

自分のセクシャリティと改めて向き合うようになった。

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

姫トレを受けながら、女性性の願いを、毎日男性性で叶えることを習慣にしていたら

ある日突然、なぜか

有名なカメラマンさんから

ランジェリーフォトのモデルのオファーが!!!!

なぜー🤣🤣🤣と思いながら、

めっちゃ「怖い」も感じながら、

モデルに挑戦。

そこから、自分の女性らしさを表現することに楽しみを見出す。

結果、夫からも彼からも大事にしてもらう毎日♡

性の悦びにも目醒めました😆💕

自分ビジネスもとんとんとバックエンドが売れるようになり、

東京開催の講座も満席で開催でき、日本全国にクライアントさんがいるように🎶

夫とは、わたしたちオリジナルのパートナーシップの形になれるよう、

婚外恋愛したいことを打ち明けたりと、模索中。

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

優しくもあるけど、厳しくもある。

甘やかさないけど、寄り添ってくれる。

出し惜しみせず、クライアントさんまるっとえこひいきしてくれる🥰🥰🥰

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

人生変えるなら早い方がいい!

大丈夫!!

お金ならなんとかなる!!(←なんとかした人🤣🤣)

 

 

また勝手に写真を(笑)

かわええなぁラブ

 

 

 

ゆうちゃんとももう2年以上のお付き合いかな?

 

 

 

「愛され姫」や「自分LOVE」にザワザワしながらやってきてくれました(笑)

 

 

こんなにこんなにこんなに(何回言うの🤣)

可愛いのに、、、、

はじめは全然受け取ってなかった🥺

 

 

 

 

ゆうちゃんの男性性はめちゃくちゃ頑張り屋さんなんだけど、

賢いからさ、

すぐに思考でなんとかしちゃおうとするのよ。

 

 

ってかある程度できちゃうの。

 

 

 

 

でも現実はそんな嘘は見逃さない(笑)

婚外恋愛で揺さぶられて、、、

自分と向き合いなさいってサインをちゃんとキャッチしてくれた飛び出すハート

 

 

 

 

姫トレはじめてすぐに会えないはずの彼が北海道までやってきてくれて

男性性と女性性の吸引力の凄さを実感したゆうちゃんラブラブ

 

 

 

 

自分LOVEレッスンでは、

どんどん緩んで色気がラブラブ

 

 

 

旦那さんとも彼ともうまくいき、

ビジネスも回り出したキラキラ

 

 

 

そんなゆうちゃんがぽんへら妖精講座で、

ビジネスだけじゃなくて性の悦びにも目覚め(笑)

いや、前から好きだったか🤣

 

 

でも本当の意味でも身体の悦びを味わい、

男性性と女性性を伝えたいと、

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

をスタート飛び出すハート

 

 

 

 

初めての長期講座はなんと満席にーーーーー!!!

 

 

 

お金ないって言ってたのに、、、

いっぱいチャレンジしてビジネスも順調ラブラブ

 

 

 

そんなゆうちゃんの

【𝐼𝑛𝑛𝑒𝑟 𝑀𝑢𝑠𝑒 𝐿𝑒𝑠𝑠𝑜𝑛】

第1期募集中だってーーー!

 

 

残2名様なのでお問い合わせしてみてね!

 

 

 

 

ということで!!

恋愛、パートナーシップ&性と向き合って、

いい女になりたい方は、

エロカの裏レッスンへ!

ビジネスを回したい方は、

自分LOVEビジネスへ!

 

 

 

両方とも6月スタートでだよーー!✨

3月中の申し込みで特典つくので、

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓