卒業生変化祭りー❤️

今回も長い付き合いのクライアントさん😭

わたしのモラハラ卒業レッスンを受けてくれたリコ💕

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

とりあえず、自分を好きになれなかったのと、パートナーが出来ても自分から、

わざと拗らせるような事して別れるパターンになったり、

毎日満たされてなくて、常に周りに求めていたかな

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

4年前ぐらいにブログで出会って、その時の自分は、

モラハラや暴力などいろんな事が重なっていた時に、

えりかちゃんに自分がそうさせているんだよって言葉に、

私がなんで?私が自分にそうさせてるとか分からない!って凄く反応していたかな

そこから、ブログにコメントして返信が返ってきたので、

そこからえりかちゃんと関わるようになりました!

その時の私は、えりかちゃんに助けてほしいー、私の事分かってーって、

ブログの返事もこないかなーって思っていたけど、

返してくれてそこから、4年間関わり続けてます♡

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化

心がずっと満たされてなくて、それを何かで埋めようと必死になっていたんだけど…

自分を満たしていくと、自然に心が軽くなっていくというか、

心の底から笑えるようになって今では最高の笑顔で過ごせてる♡

 

 

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

まず、出会った当初の私は、

元旦那の暴力、借金、自己破産、生活保護、入院と最悪な状況にいました

離婚して再スタートしましたが、自分が許せなかったりと…

 

でも、えりかちゃんの講座受けていく中で、自分と向き合う、自分の時間作るなどして、

そしてえりかちゃんに薦められたマッチングアプリで、

今のイケメン旦那さんに出会い、そして最高の結婚式を挙げて、

えりかちゃん招待して人生最高の日を送る事ができました!

 

そして、何より自分の願いがたくさん叶いました!

再婚も出来たら…って思ってましたが、再婚も出来ました!

新婚旅行、前撮りの撮影も、えりかちゃんの講座で出会ったグループの子に鹿児島まできてもらい、

同じ中学の同級生なので、中学校で撮影しました!

そして、旦那さんは私と同じ中学で中学の時に私の事好きだったのと、

出会った場所がマッチングアプリからの職場も同じというミラクルが起きました♡

そんなこんなで、いろんな縁があり、

えりかちゃんと出会ったおかけでこんなにも、人生が笑えるようになりした(//∇//)

 

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

最初は、クールなイメージだったけど、

実際会うと柔らかくて、話しやすい♡

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

私は、人生どん底から人生大逆転しちゃったので、

今はどうしても前に進めなかったり、お金とか理由でなかなか諦めている方もいると思いますが、

私は生活保護の時にもなんとかなりました!人生、なんとかなるもんです!

 



旦那さんと結婚式参加してきたよー❤️




式場でまだリコがきてないのに泣いてた🤣


 

 




本当にここまでよく頑張ってきたね❣️





元旦那さんからのDV、モラハラを受けて、

借金、自己破産、、、




頑張り屋さんのリコはずっと1人でなんとかしようとしてきた。




モラハラ卒業レッスンを受けて、

小さい頃の自分と向き合い、

マッチングアプリで運命の人と出逢う❤️





でもお付き合いしてて、

頑張り屋さんがまた顔を出して、、、





また向き合いたいと姫トレを受けてくれたよ👸




姫トレ中にプロポーズされ❤️

願いが叶った❣️





結婚式に招待されるという、

わたしの願いも叶った🥺




プロポーズされる前に、

結婚式に出てる夢見た💒




そんなリコが自分の変化を伝えたいって、

自分LOVEビジネスを受けてくれた❣️


 




この変化はたくさんの人を救うから、

本当に今後が楽しみー!!




リコのブログみてね↓




 



そんな自分LOVEビジネス、

6月スタートですでに申し込み頂いてます✨

3月中の申し込みで特典つくので、

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓