卒業生変化祭りが続きます❤️

自分ビジネス講座にいきなり飛び込んでくれたあや💕

パニック障害でリアルで受けられるかわからない状態なのに決断してくれてすごい😢

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

私が1番現実の変化として実感している事「パニック障害」について書きます。

35歳で発作が初めて出た時、泣き叫んで救急車を呼びました。

部屋のトビラが閉まっているのもダメなぐらい逃げられないような場所がダメになりました。(広場恐怖症)

前は各駅停車すら乗れずに、ホームで何本も電車を見送りました。

薬を飲んでも効かず、帰りの電車に乗れなくてダンナにLINEした事が2回ぐらいありましたが、

既読無視されました。

遊園地の乗り物を運転前に止めたり、

乗れなくて知らない人に子供と一緒に乗って貰った事もありました。

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

当時ダンナのモラハラ、パニック障害よりも悩んでいた事がありました。

それでネット検索をしていて、記事を読む為だけにアメブロ登録をしたら、

記事を書いてもいないのにフォローしてくれた人がいて、

その人のブログを見てみたら【クノタチホちゃん】のイベントに参加した記事が書いてあって……

チホちゃんのブログを見に行き、私が探していたのはこれかもしれない!

そう思ってチホちゃんのブログを読み漁っていました。

チホちゃんのブログにチホちゃんの講座生で現われたのがえりか師匠でした。

何より見た目の変化の画像に驚いて、

ブログを訪問しました。

 

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化

常にセンサーを張って心もカラダも緊張していた状態から、かなり緩みました。

やらかす事が多くなったけど、そんな自分も許せるようになりました。

相手にどう思われるかは気にならなくなりました。

「私が悪いんだ」は無くなりました。

自分を出す事への抵抗が減りました。

 

 

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

1番はパニック障害が良くなって、電車に乗る事が普通になった事で、

行動範囲が拡がり楽しめる事が増えました。

乗れる事なんて無いと思っていた【特急】も【新幹線】にも乗れました!

こないだは【快速】に間違って乗っている事に「気づかなかった」

そのぐらい改善したという事です。

 

人から嫌な思いをさせられる事が無くなりました。

合わない人でも好きな人でも関係性が変わりました。

 

家庭内別居のダンナとは、更に顔を合わせる事が減り、気を使う事もありません。

イライラする事も減りました。

生活費を貰っているけど、要求しなくても増額してくれました。

 

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

男性性と女性性のバランスが取れている今でも、

行動力が私の何倍もスゴイです。

たまに(たまに?)やらかす、

えりかちゃんを見て「大丈夫?」って私の心配性オカンが発動しますが。

 

えりかちゃんは、子供(私達)が何をどうやっても、

暖かく見守っているオカンです。

 

 

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

私が現実の変化として一番実感しているのは、パニック障害が良くなった事ですが

私はパニック障害もパートナーシップも対人関係も

全て根っこにある向き合うべき所は同じだと思っています。

それを分かりやすく伝えてくれたのが、えりかちゃんの講座。

初めてえりかちゃんのブログを読んだ時に、女性性の感覚というのがやっと理解出来ました。

私は全部の講座を受講しましたが、

自分の男性性女性性について理解が深まり、幼少期の自分の感情に気付いて癒す事も出来ました。

目の前に起こっている問題じゃなく、自分の内側に目を向ける事で現実が変わっていきます。

 

何か堅苦しい文章ですが🤣🤣🤣🤣

🤣😆😍🤩こんな風に楽しい人生が始まるので、一歩踏み出して欲しいです✨





この写真すごい好き❤️





んでもって

あやが書いてくれてるチホちゃんのブログこれ🤣


この時からも顔変わったよね🤣🤫





あやは、結局全部の講座コンプリートしてくれました🥺💕




パニック障害ってわたしはなったことがないけど、

不安からきているもの。




自分のことを信頼できると未来の不安はなくなっていく✨




自分のことも他人のことも信じられるようになると、

世界ってこんなに優しかったんだって気づくことができる💕





ちゃんと向き合ったからこそ、

こうやって自分も現実も変わるんだよ!!




怖いこと、

絶対無理って思ってたこともチャレンジしてみてね❣️





あやはちゃんとその人に寄り添いながら、

ズバッと言ってくれるよー💕

会ってみてね✨





というわけで、

今日はビジネス講座生、最後のアフターフォロー❤️





あやたちと海で愛を叫んでくるわ🤣💕



 

 


自分と仲直りしながらビジネスしたい方は、

自分LOVEビジネスへ❣️

6月スタートですでに残4名様✨

3月中の申し込みで特典つくので、

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓