講座生の変化祭りーーー!!

またまた昔からわたしのことを知ってくれてた、

Risa飛び出すハート

自分ビジネス講座&アフター自分LOVEを卒業して、

今はカウンセラー養成講座を受講中!

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

①なかしばえりかと出逢う前

いい子のちゃんとしている自分しか認められず、

ダメな部分がいっぱいある自分を無視して、全部私が正しくて、相手が悪い!

受け入れられない状況は全て相手のせいにしてきた。

 

元旦那の暴言や威嚇、経済的なモラハラを受け、

徐々にひどくなってもダメな自分、出来ない自分を受け入れられず、

どうにかモラハラを脱出したいとおもっていた!

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

元夫のモラハラに悩んでいた頃、心屋仁之助さんのブログで、

モラハラカウンセラーさんとして紹介されたえりかちゃんを知り、とても興味を持ち、

えりかちゃんの無料相談を受けてみた。

モラハラから抜け出すにはどうしたらいいのか解決策を教えてくれると思ってたのに、

その時の私には、えりかちゃんの言っていることが全く理解できなかった(ㅠ︿ㅠ)

なので特に講座を受けることもせず、ただただ影からブログを読んでいた。

それでもなお、私は悪くないの信念で、

モラハラはどんどん酷くなりパートナーシップもボロボロ、体調も崩し、

借金は膨らむ一方で、全てが自分の手に負えないと諦め、債務整理して、離婚。

子供を連れてマイナスからのスタートを選んだ。

自分で離婚を選んだことで、ダメな自分を見ることが出来ようになり、

私が原因かもって疑い始め、やっと変わりたいと思い、

ずっと見ていたえりかちゃんの姫トレを受ける決意をした!

 

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化

自分の失敗を受け入れられるようになり、

自分の意思で、たくさん行動できるようになった。

相手や誰かのせいにすることが少なくなり、意識が自分に向くようになったことで、

自分がどうしたいのかを尊重できるようになり、

自分が隠したい自分も、受け入れて許せるようになった

 

 

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

嫌な人に出会わなくなりました。

モヤっとしても、フラットになる術を身につけ、モラハラと決別できた!

自分がどうしたいのかを丁寧に聞いてあげられるようになってから、

周りを頼れるようになり、養育費や生活費は払わないと豪語していたモラハラだった元夫はやさしくなり、

毎月援助してくれるようになり、臨時収入も増えた!

今のままの自分でいいと自分が認めたことで、

息子の学費や,自分の講座代や娯楽費まで、年収の以上の額を,循環させています。

 

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

どんなことにも動じないし、

人をその人以上に心の底から信じてくれる器の大きな女性

 

 

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

迷ってるなら、まずえりかちゃんに実際に触れてみることをオススメします。

見てるのと体験するのは受けとる情報量が格段に違うから♡



また勝手に写真使う🤣

 

 

 

 

りさもわたしのモラハラ卒業カウンセラー時代から見てくれてたキラキラ

わたしの言ってること全然わからなかったって🤣

 

 

 

でもわたしもあったけど、

必要なタイミングってあるよねーー!!

 

 

 

りさは先日、

初のランジェリー同行を開催!!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ楽しそうラブラブ

 

 

 

んでもって天音ちゃんが絶賛してた(笑)

試着とか提案がプロ並みだったらしいキラキラ

 

 

 

自分の好きなことって自然とできちゃうよねーー!

 

 

 

りさは辛い過去をもっているけど、

それがわからないくらい明るいし、一緒にいて楽しいし、

それを巻き込むのが上手!!!

 

 

 

シングルマザーでお金がないはずなのに、

好きなこといっぱいできているのは、

ちゃんと循環しているからだよね飛び出すハート

 

 

 

お財布ヒーリングもすごい人から学んだみたいなので、

気になる方はランジェリー同行お願いしてみてね!

ランジェリーかえるだけで女度が上がるよラブラブ



 



 

 

 

自分LOVEビジネス、

次回は6月スタートですでに残4名様✨

3月中の申し込みで特典つくので、

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓