講座生の変化祭り❤️

ということで、

今回はとも🥺💕

付き合いが長くて思い出すと泣ける😭😭

 

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 


 

①なかしばえりかと出逢う前

大学に行けなくなってしまう事件が起こってしまってから精神的に病んでしまい、

親と一緒に病院のカウンセリングに行くも、涙が出るだけで何も伝えられず

家族にも顔を見せられないほど自分の部屋で毎日過呼吸になりながら

布団の中で息を潜めて生活してたことも。

 

そこから待っていてくれた人がいたおかげで、結婚することができたけど

 

自分の本音を伝えたら相手を傷つける&ちゃんとしなきゃいけないと思いながらも、

なんでわかってくれないだろという気持ちが強くなって

 

気づいたらパートナーからなんで俺の気持ちわかってくれないんだよと責められていた。

何時間も怒られても頭真っ白になりながら耐えてた。

 

 

 

 

 

②なかしばえりかと出逢うきっかけ

仁さんをテレビで見てたことがあって、

いつかこういう人のカウンセリング受けてみたいなーって思いながらブログをずっと読んでてた。

すごく救いになっていたけど、あまり実生活で変化がないどころかモラハラが悪化して

自分1人で悩んでるころよりきつかったところに、

モラハラカウンセラーとして活動してるえりかちゃんをリブログで見つけてLINEで相談してみたのがきっかけ。

 

 

 

 

 

③なかしばえりかと出逢って起きた内的状態の変化

悩みを引きづらなくなった!

ぐるぐるしちゃう思考の中から、

ともはどうしたいの?って何回も聞き出してくれたおかげで

自分はこうしたい!っていうのが出せるようになった。

 

優柔不断だったけど、自分の選んだものが正解って思えるようになった。

 

 

 

 

④なかしばえりかと出逢って起きた現実の変化

わたしはこうしたい!をどきどきしながらも人に伝えられるようになってきて、

最初は怒られたりしながらも自分がちゃんと伝えられたことを自分で褒めていたら、

「伝えてくれてありがとう」と言われるように。

そして、パートナーのモラハラな言動がなくなり日常的に舌打ちやクソと言われてたのが全くなくなった!

 

自分ビジネス講座では、やってみてーって言われたことを軽くできるようになって、

講座を受けられるようになったり、自分がセッションで伝える側になれた。

 

関わる周りの人たちがめちゃくちゃ優しくなった。女子も男子も笑

 

 

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象

会うたびにいつもステージが変わってる笑

どんどん前に進んでるイメージ。

 

 

 

 

 

⑥今迷っている方へのメッセージ

自分1人では絶対受けなかったレッスンもたくさんできたり、

仲間と一緒に成長できるので気づきがたくさんあるよ♡

 




可愛い🥺

勝手に写真使ってます🤣






わたしがモラハラ卒業カウンセラーという、

起業初期の時からのクライアントさん❣️




もう4年前になる🥺




当時は新婚さんだったよねー!

旦那さんと結婚してもうまくいかず、

すべて自分が悪いんだって思ってたとも。




わたしのモラハラ卒業レッスンを受けて、

そこから旦那さんとも仲良くなり、

自分のやりたいことができるように❣️




ただ性のお悩みがあり、

2年ぶり!?に会いにきてくれたんだよね💕




そして、離婚を決意!!




これってめちゃくちゃすごいことなの✨

ちゃんと向き合ってきたからこそ、

自分がどうしたいか?わかってすぐに手放せる!!

わたしは離婚届の承認欄にサインさせて頂きました🤣


 



そんなともが、

自分のやりたいことをビジネスにしたいと、

自分ビジネス講座に飛び込んできてくれて😭




今はカウンセラー養成講座を受けて、

モラハラ卒業レッスンを引き継いでくれます❣️




こんなに色気も出て🥺


 



かるふわになりました❤️





LINEグループやセッションにきてくれるようになって、

楽しんでるよー✨





自分と向き合うことって苦しいイメージの人いるかもしれないけど、

楽しく枠を外したっていい!!




かるーくふわっと枠を外してほしい人は、

とものところへ❤️

直接会うのがおすすめ💕




ということで、ゼロからでも自分のやりたいことを形にしてビジネスしたい方は、自分LOVEビジネスへ❣️

6月スタートですでに申し込み頂いてます✨

3月中の申し込みで特典つくので、

気になる方は公式LINEにお問い合わせしてね!

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓