昨日自分LOVEビジネス東京最終日が終わり、

今日は前回のビジネス講座生のアフターフォロー最終日でしたー❣️



 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

今月は最終日ラッシュ❤️

自分LOVEビジネス関西&東京、

エロカの裏レッスン、

そして、

アフターフォロー💕




みんなどんどん綺麗になりました❤️




写真で遊ぶ🤣

 




今回は北海道から子供が小さいのに参加してくれたり❤️


 



島根から参加してくれたり❣️




リアルで参加すること自体がチャレンジだった人もいて、

半年間でたくさんビジネスも恋愛も🤣?性のことも🤫

吸収してくれました❣️





自分LOVEビジネス、

アシスタントのさっちゃんのブログ↓





リアルだからこそ、

感じられるものがある!!






毎月通うと東京が近く感じるよね🤣✈️





佐賀からエロカにきてくれた子も❤️




今日はアフターフォローで鎌倉へ❣️


みんなでランチして🍽




海のパワーを浴びたよー!


元気玉🤣🤣




からの1人カラオケ🎤


お一人様時間も大切🤣




なんか歌いながら泣けてきちゃって🥺

いろいろ思い出してた🥺






今回、

エロカも自分LOVEビジネスも、

基本のワークのベースは同じにしました✨




それは、

どんなに学んで頭に知識詰めても、

お金いっぱい使っても、

できない自分を責めてまた元通りになってる人が多いから。





ただジャッジメントを増やすために受けてたら意味ないの。





いつだって答えは自分の身体が知ってるから!!




だから、

不快に引き戻されないように、、、

そこの部分を重視して伝えてきたよ。





わたし自身がそれで苦しんできたから。

なんでこんなに向き合ってるのに全然変われてないの?

って人と比べて自分のこと責めてきたから。






安心安全な与え合う優しい世界を作りたい❤️

そこに行くためには自分のことをまずは認めてあげて、優しくしてあげてほしいから。





自分の未来を信じてほしい❤️





今辛い人も絶対に抜けることができる!!

そこそこ幸せだけど何か物足りない人も本当にやりたいことが見つかる✨

やりたいことがあるのにできない人もちゃんと叶えられることができる❣️






海で叫べなかったので🤣

急遽カラオケ行きたいって自分の願いを叶えたんだけどね🥺




息子くんは熱で家にいて、

旦那さんが子供たちのご飯とか全部やってくれてるの。

あんなに嫌だった小学校のプリントから逃げられた🤣





自分が自分に好きなことをさせてあげたら、

まわりのサポートが入った❣️





反対していた旦那さんが応援してくれるようになったり、

こんな風に現実が変化したり❤️





パートナーシップが激変した人、

ビジネスが加速した人、

やりたいことが明確になった人、

セッション始めた人、

みんなみんなよく頑張ったねーー❣️





わたしも進むぞーーー❤️






6月からの講座で、

この形は最後となります🥺

気になる方は今のうちに!



カウンセラー養成講座残3名、

エロカの裏レッスン残3名、

自分LOVEビジネス残4名、

ですよ❤️




最後まで全力でいくよー!!!

 



 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓