望みを叶えたい!!!

って言いながら、

本当の望みをちゃんと自分で認識してる人って少ないんだよね。

 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

女性性の感覚男性性の思考の自己対話が

わかると本当に自分で自分の人生を選択できるようになる!!!

 

 

 

でね、

大切なのが、

女性性の感覚をちゃんと把握すること。

 

 

 

女性性の望みを知ることが一番大切!!!

 

 

 

感覚思考でわけられたら、

もうどの葛藤も答えわかるからね(笑)

 

 

 

それくらいわたしたちは思考に惑わされているの。。。

 

 

 

自分ではなくて相手のことを考えるのが当たり前になっていたり、

常識や世の中のルールを守らないといけないって教育を受けてきているからね。

 

 

 

 

自分の中の迷っていることをまずは感覚思考でわけていく♡

 

 

 

これはもしその選択をした場合に、

快と不快が同時に起こるのであれば、

どっちがいいかを自分の体感覚で判断する!!!

 

 

 

 

女性性のどうしたい??

がわかったら、

それを止めている思考と対話をしていく♡

 

 

 

 

ここをマスターすると自分で選択するから、

どうなっても後悔しないし、

カウンセリングなんて必要なくなる♡♡

 

 

 

外からの学びが不要になる♡♡

 

 

 

やりたい(感覚)と思っていたのに、

本当はやった方がいい(思考)だと気付いたり、、、

 

 

やりたい(感覚)を優先すると

不快があると思っていた、

その不快がただの思考による妄想だったり。。。

 

 

 

だいたいの女性性の望みを止めている思考は、

過去の体験からくる被害妄想だったり、

人からの評価や人の目を気にしていたり、、、

 

 

 

結局それってまだ起こっていないことなんだよね(笑)

もちろんどうしても怖い場合はちゃんと聞いて寄り添ってあげる♡♡

 

 

 

その上でどうするかを選択していく♡

 

 

 

 

やっぱり毎回感覚ばかりを優先できないからね。

 

 

 

この被害妄想や人目などから解放されて、

男性性を育てていくとその思考をどうやったら願いが叶えられるか?に使えるよになるよ!!

 

 

 

ということで、

今日はエロカの裏レッスン!!

最終日は自己対話ワークです♡


昨日食べた卵ご飯がうますぎた😍

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓