愛情のすれ違いって悲しい。。。

本当はお互い思いやっているのに、、、



 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

好きで結婚したのに、

どうしてすれ違うんだろう。

 

 

 

はじめは好きだったのに、、、

 

 

 

 

お互いの愛情のすれ違い。

 

 

 

良かれと思ってやったことが、

相手は受け取っていなくて、、、

 

 

 

相手のためにと我慢したことが、

相手には伝わらなくて、、、

 

 

 

 

気がついたら、

もういいやって諦めてしまう。。。

 

 

 

 

本当は好きなのに、

好きでいることが辛くて、、、

 

 

 

 

好きという感情に蓋をして、

嫌いになってしまう。

 

 

 

好きだったのに、、、

幸せになりたかったのに、、、

幸せにしたかったのに、、、

 

 

 

 

いろんな愛の形があって、

ただそれが違っただけなのに。。。

 

 

 

 

それって悲しいな、、、

 

 

 

 

お互いの愛に気づいて、

自分の気持ちに気づいて、、、

 

 

 

 

自分を好きになって、

相手を好きになって、、、

 

 

 

愛を感じて、

幸せを感じて、、、

 

 

 

もう一度自分も相手も愛して欲しい♡

 

 

 

諦めないで。

素敵な未来が待ってるから。。。

 



離婚の危機からラブラブになったクライアントさんいっぱいいるよー!

 

 


昨日は彼とUSJでしたー❣️


 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓