恋愛になるとどうして、

片思いの人をこの人しかいないって思ってしまうんだろう(笑)

その一発本番勝負でやっているからうまくいかない。。。

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

この人しかいない!!

この人が運命の相手!!

 

 

って思うと、、、

 

 

 

失敗したくない!!!

嫌われたくない!!!

 

 

 

が、強くなって、、、

 

 

 

 

自分を出せないから、

結果うまくいかない笑い泣き笑い泣き

 

 

 

わたしも大好きだからこそ、

嫌われたくないって強かったけど、

 

 

 

 

自分を繕えば繕うほど、

本当の自分から離れていくから、

 

 

 

 

お付き合いできたとしてもしんどくなる。

 

 

 

 

 

あなたのことそのままで大好きって言ってくれる人は、

たくさんいるんだよーラブラブラブ

 

 

 

 

だから、

自分のままで大丈夫!!

 

 

 

 

この世界で出会う人はみんなデータでしかない。

 

 

 

 

 

恋愛に関していうなら、

本当の自分のままで愛される練習ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

だから失敗してもいいんだよ!

自分のまま出して嫌われたなら、

その人は違うってだけ。

 

 

 

 

 

そして、

ただ恋愛するだけじゃなくて、

ちゃんと自分が自分のままでOKって許可する💕

 

 

 

 

自分と向き合うためのもの❤️

 

 

 

 

 

パートナーは自分を映し出した人だから、

ちゃんと自分に向き合ってね!

 

 

 

 

 

image

おそろ(笑)

 

 

 

ブログで公開してもいい恋愛相談募集中!

 

 

 

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓