今、目の前の現実がどんなに辛くても、
それはあなたが作っている現実だ。
 
 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

お金が、

時間が、

旦那が、

子供が、

仕事が、、、、

 

 

いろんな言い訳をして、

自分と向き合うことができないのであれば、

 

 

 

それはただ向き合いたくないだけ。

 

 

 

幸せになりたくない。

変わりたくないだけだ。

 

 

 

行動しない限り、

現実は変わらない。

 

 

 

本気で変わりたい人は、

仕事があっても休む。

他の予定があっても

行きたいを優先する。

子供も預ける。

お金も誰かやどこかから借りる。

旦那に反対されようと関係ない。

 

 

 

だから、

タイミング悪くて

行けない、できない、

 

 

こんな時に限って子供が熱、、、、

 

 

 

とかも、

 

 

すべてあなたが望んだ現実なんだ。

 

 

 

 

人生はいつからだってやり直せる。

 

 

 

いつからだって変わることができる。

 

 

 

誰だって幸せになれるんだ。

 

 

 

そうなっていないなら、

自分がそれを望んでいないだけ。

 

 

 

中途半端に行動している人も同じ。

 

 

 

「やっぱり変わらない」

という現実を望んでいるだけだ。

 

 

 

こんなにしたのに変わらない。

お金を使ったのに変わらない。

いろいろやったのに変わらない。

 

 

 

「のに」

って何かのせいにしてないで、、、

変わらないのではなく、

変わりたくない

それだけ。

 

 

 

 

早く気付こう!!!

 

 

 

もう何かのせいにするのはやめて、

変わりたくない

その気持ちに気付こう。

 

 

 

本気でなんとかしたいなら、

逃げてばかりいないで、

さっさと動いて。

 

 

 

本気出して動いて。

 

 

 

人生かけて自分と向き合って。

 

 

 

自分のために

時間とお金を使って、

自分と本気で向き合って。

 

 

 

 

本気で向き合ってる人は、

どんどん変わっている。

 

 

 

 

あなたの人生それで良いの?

今のままで良いの?

 

 

 

あなたは自分が思っている以上に

価値のある人間なんだ!!!

自分をナメんなよ!!!

 

 

 

 

 
 

 

なかしばえりかの最新情報は公式LINEにて❤️

ブログでお答えしてもいい質問募集中!

 

 

お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓