女の自分を諦めないで。

女性はいつならだってどんな状況からだって、

美しく綺麗で可愛くなれる💕

それは自分が諦めなかったら。 

 
 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 
旦那さんが女としてみてくれない。
家事育児が忙しい。
旦那さんのことを男としてみれない。
男性が怖くてお付き合いできない。
男性が多い職場で男扱いされる。
 
 
 
それ、
外の環境のせいじゃなくて、
自分次第。。。
 
 
 
 
あなたがあなたのこと女扱いしないから、
旦那さんからも他の男性からも女扱いされない。
 
 
 
家事育児という役割ばかりを優先して、
あなたが本来の【わたし】を無視しているから、
女扱いされない。
 
 
 
 
自分のこと諦めているから、
旦那さんのこと男としてみれない。
自分のこと信じてないから、
男性とお付き合いできない。
 
 
 
 
すべて自分次第
 
 
 
 
でもね、
あなたの【せい】ではないから、
自分を責めないでね。
 
 
 
 
 
きっと今まで自分を守ってきたんだと思う。
必死に自分を守ってきた結果、
自分を女として扱うタイミングがなかったんだと思う。
 
 
 
 
 
だって、
そうしたら嫌われると思ってたから。
だって、
そうしたら怖いことが起こると思ってたから。
 
 
 
 
 
でも、
もう諦めなくていいんだよ。
 
 
 
 
いつからだって、
可愛い女の子になれるし、
いつからだって、
綺麗な女性になれる💕
 
 
 
 
 
自分が自分のことをどう扱うか次第✨
 
 
 
 
 
 
自分の中の女性性をお姫様扱いして、
自分の男性性で願いを叶えてあげてね!



 
 
 
 
そしたら、
外の男性からもそう扱われるよ💕

 

 

 

 

男性性と女性性を整えたい方は、

愛され姫トレーニングへ❤️


姫トレは現在満員御礼❤️

まずは動画から↓

 

 


お問い合わせはこちら↓

 

無料FBグループはこちら↓