今年4月に終了した愛され姫トレーニングの感想を紹介します❤️❤️ 

 

 

サムネイル

​はじめまして❤️
自分LOVEシップカウンセラーのぽんへら姫えりかです。
わたしの新しい自己紹介はこちらを読んでね💕
☆自己紹介ブログ☆

 現在提供中のメニューはこちら♡ 

 

 

 

同棲中の彼からプロポーズされたSちゃんラブラブ

 

 

 

 

①姫トレを受けようと思ったきっかけは何ですか?

 

彼と同棲を始めてから、自分を責めるばかりでどんどん苦しくなって、

彼との関係がギクシャクしてた😭
自分が好きなことや喜びも分からなくて、

今の状況を変えたかったから💦

 

 

 

3ヶ月経過して自分の内的状況に変化はありましたか?

 

・ルンルンで過ごせる日が増えた✨
・したいことや着たい服、いきたい場所など
私が好きなことややりたいことがあふれてきた✨

 

 

 

③3ヶ月経過して現実の男性とは変化はありましたか?

 

・いつもため息ついてた彼が笑顔で家に帰ってくるようになった🌸
・今までより本音で深い話ができるようになって、

彼も本音をたくさん言ってくれるようになった!
・同棲する前のように、週末はデートにさそってくれたり、

私が欲しい言葉をかけてくれるようになった🥰

 

 

 

 

 

④なかしばえりかの印象はどうですか?

 

すごい包容力💛話しやすいー✨
今までも講座は受けたことがあるけど
こんなになんでも言えたのは初めて!!

 

 

 

⑤受けてよかった点を教えてください。

 

全部❤️

 

 

 

 

姫トレ後にプロポーズの報告くれたよー😭😭

 

 

 

 

 

Sちゃんは、

自分が悪いって思うクセがあり、、、

 

 

 

せっかく彼と同棲をしたのに、

彼のいろんな言動を自分責めの材料にして苦しくなってた。

 

 

 

 

彼はただSちゃんの近くにいたいって気持ちで、

一緒に住んでいるのに、

それを受け取れなくて罪悪感いっぱいだったんだよね。

 

 

 

 

それが姫トレを受けて、

自分に集中したら、

Sちゃん自身がご機嫌でいる時間が増え、

彼もご機嫌に❤️❤️

 

 

 

 

姫トレでは、

自分を許可するのに外の男性を使っていくんだけど、

彼に本音を話したり心を開くことで、

相手もそうしてくれるようになるんだよねー✨

 

 

 

 

だから自分とも相手とも仲良くなれる❣️

 

 

 

 

 

内側の男性性と女性性の関係が、

そのまま外のパートナーシップになる!!

内側を整えると勝手にうまくいくよー✨

 

 

 

 

愛され姫トレーニング👸

10月20日まで愛され姫グループ限定で募集中!

迷っている方はまずは動画のみお試しできます。

 

 

 

無料FBグループはこちら↓

 

お問い合わせはこちら↓

 

 

 

 

自分LOVEシップって何?

って方はこちら↓

 

 

 

自分LOVEビジネスって何?

って方はこちら↓