エネルギー論学んですぐのわたしは、

在り方なのに気づいたらやり方にしてた🥺🥺

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸開花カウンセラー

元公認会計士の2児のママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー



エネルギー論だからこそ、

やり方にしてても楽しくできてたし、

毎月立て直しをして好きなことで稼ぐことができた。




でもどこか不安で、焦ってて、

毎月毎月ブレては立て直すの繰り返し。




それでも稼げてたから、

大丈夫だと思い込んでたんだよね。




でもね、

恋愛になった循環撃沈して🤣🤣




結局また振り出しに戻り、

Googleさんにこういう時どうしたらいいのかを検索している自分にウケた🤣🤣




在り方が大切って伝えてるわたしがやり方を検索してたから。





そんな珍恋愛のすえ、

できたのが愛され姫トレーニングです👸💕

 

 



そんな姫トレ、

他のプレミアム生の自分ビジネス講座を同時に受けてた子の感想↓↓


めちゃくちゃ嬉しい!!



またまわしもんが増えた🤫


 

 

いや、これさ、

みんなこう思ってくれるから、

姫トレいいよって言ってくれたり、

男性性と女性性を伝えたいって人がいっぱいいるの🥺❤️





本当にエネルギー論のベースだから、

自分ビジネスやりたい方も、

迷ってる方も、

パートナーシップ整えたい方も、

みんなに受けてほしい!!





そんな姫トレ、

次回は募集開始すぐに満員御礼🈵




その次は年末頃なので、

公式LINEに登録して待っててね!


ただいま、男性性と女性性のバランスがわかる診断実施中だよー!

 


 

 公式LINEはこちら↓

 

無料Facebookグループが新しくなりましたー!

これからたくさんライブ配信していきます❤️

https://www.facebook.com/groups/1291552344706651/

image