タイトルが、、、

ゴリゴリ男性性ビジネスみたいなタイトル🤣🤣

 

2時間の講座やります!!

ではなくて、、、

今日はおすすめ映画紹介❤️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸開花カウンセラー

元公認会計士の2児のママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

でん!!

 

 

 

 

これめっちゃおもろい❤️❤️

 

 

 

公開したとき映画館でみたんだよねー!!

 

 

 

 

 

面白くて、

でも本当にこの世界って思い込みだなってわかる映画!!

 

 

 

 

 

最近クライアントさんとかに紹介することが多くて、

昨日久々に見たら感動した😭

 

 

 

 

 

 

容姿にコンプレックスがある女の子が、

頭を打った衝撃で自分が美人でスタイル抜群になったと思い込むの🤣🤣

 

 

 

 

 

もちろん、

思い込んでるだけだから、

他の人からはそのままの容姿なんだけど、

 

 

 

 

 

本人は自分に自信を持てるようになって、

仕事も恋愛もうまくいく💕💕

 

 

 

 

 

それは容姿が変わったから、、、

美人だからなんだって思ってたけど、

最後は自分だったからって気づくんだよね。

 

 

 

 

わたしもずっと自分の見た目がコンプレックスだったの。

 

 

 

 

 

 

黒豚って呼ばれてたし😭😭

 

 

 

 

 

太ってる自分が嫌いだった。

アトピーの自分が嫌いだった。

色黒の自分が綺麗だった。

ブサイクな自分が嫌いだった。

 

 

 

 

 

だからいつも自信がなくて、

このヒロインのように美人に生まれ変わりたいって願ってたし、

綺麗な人を恨んでた。。。

 

 

 

 

 

自信ないから人の目をみて話せないし、

自分の意見は言えないし、

常に顔色伺って疲れてたなぁ。。。

 

 

 

 

甘いもの大好きなのに、

食べてたら

だからデブなんだよ

って誰かに言われる気がして怖かった。

 

 

 

 

 

自分が言ってるんだけどね😢

 

 

 

 

 

 

すべては思い込み。

 

 

 

 

 

自分がそんなフィルターで見てるから、

世界もそう見える。

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力認めてあげてね💕

 

 

 

 

 

 

こんな写真も撮れるようになりました🥺💕

 
 
 
 
 
講座中の素のわたし😂😂
 
 
 
 
 
 
 
そして今年は下着写真にも挑戦した❤️

 

 

 

 

写真はすべてみさこちゃん❤️

『【願いを叶えられる自分になるには】』昨日はママになって初めてのひとりホテルステイでした今朝、寝起きのすっぴん🤣♡女性を美しく撮影し自分らしく生きる女性を応援♡カメラマンのかんばやしみさこです^…リンクameblo.jp


 


 

 

自分が自分の魅力認めると勝手にまわりも変わるよー💕

 

 

 

 

 

姫トレでは毎回、体型変わってないのに、

自分のこと綺麗って認めたら、

まわりから綺麗になったって褒められる人続出してます❤️

 

 

 

そんな姫トレ💕

公式LINE限定で募集中❤️

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓

 

 

 

姫トレ卒業生とインスタコラボライブするよ!!!

本日16時半♡

image

image

 

 

 

無料FBグループはビジネスこちら↓

 

無料FBグループは恋愛こちら↓

 
 

無料メルマガはこちら↓