11/5は何の日か知ってますか??

いいまんこの日です🥺❤️
❤️(〃ω〃)❤️

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸開花カウンセラー

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
3年前の12月、
わたしはこのいいまんこの日キャンペーンで、
ちゃーりーさんのアマナレッスンを受けましたー!!
 
 
 
 
 
いいまんこの日なんて、
(何回言うねん🤣)
あの時、口に出せなかったわ🤫
 
 
 
 
ちゃーりーさんは、
みんなが性を身近に感じてほしいと、
こうやっていろんな工夫をして、
すごく楽しく性のことを伝えてくれてる。
 
 
 
 
 
 
アマナレッスンの動画を見たときに、
はじめね、
気持ち悪いと思ったのよ😭😭
 
 
これね↓

 

 

 
 
 
 
 
わたし、自分の女性器が怖くて気持ち悪くて、
直視できない。
指入れられない。
(出産してるくせに)
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで、
怖い怖い、、、
でもいい加減向き合いたい!!
 
 
 
 
どうせなら、
理事長やろ!!
 
 
 
 
くらいのノリで、
初めてちゃーりーさんに会いました❤️
 
 
 
 
 
 
全くお手入れしてない状態で🤫
恋愛、パートナーシップは拗らせまくりの状態で🤣🤣
 
 
こんな時だよ(笑)
 
 
 
 
 
ちゃーりーさんの身体を張って、
愛を持って伝えてくれてる姿に感動したのを今でも覚えてる😭😭
 
 
 
 
 
魂ふるえたーーーー😭😭😭
 
 
 
 
 
座学も感動したし、
はじめましての人の身体を触って、
女性の美しさを体感した❤️❤️
 
 
 
 
 
が!!!
わたしはアマナタッチ受けても、
ピクリともしませんでしたーーゲローゲローゲロー
 
 
 
 
 
いや、、、
もうね、、、
頭が混乱してたよ。
 
 
 
 
ここは、、、
気持ちいいと感じたほうがいいのか??
でも恥ずかしいし。
でもみんなピクピクしてるし。
わたしは感じられてる!?
 
 
 
 
え??
感じられてる??
感じられてないってことはダメってこと??
 
 
 
 
 
え??
え??
えーーーーー??
 
 
 
 
 
結果微動だにしない
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔
 
 
 
 
 
そんなわたしが今はこうやって、
恋愛、パートナーシップについて語って、
クライアントさんの性の悩みにもこたえて❤️
 
 
 
 
 
セッ クスの素晴らしさを熱く語るときだってある(〃ω〃)💕
 
 
 
 
こないだタントリックヒーリングを受けてくれたクライアントさんが、、、
 
 
 
 
 
涙を流しながら、
わたしがここにいる。
わたしちゃんと感じられてる。
って言ってくれた😭😭
 
 
 
そんな風にわたしも性の素晴らしさを伝えたい❤️
 
 
 
 
 
ということで、
いいまんこの日いろいろやるみたいなので楽しみーー!!
 
 
 
 
 
11月1日10時からは、
そんな微動だにしなかったわたしのお話も交え(笑)
ちゃーりーさんとコラボしまーす!!
 
 
 
わたしのこちらのグループでゲストとして参加してくれるよ❤️
無料なので参加してね!
質問も受付中!
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 公式LINEはこちら↓

 

 
 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座第4期、

11/11のFBグループにて若干名のみ募集します!

グループ申請してまっててね!

 

 

 

 

無料FBグループはこちら↓

わたしの気づきを配信してます!

自分ビジネスに興味がある方は是非♡

 
 
 
 

無料メルマガはこちら↓