結果じゃなくて過程を褒めようとかいうよね。

でもそれ自分にできてる人って少ないんじゃないかな?

その過程って頑張ったところ?努力したところ?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸開花カウンセラー

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
本当の褒め上手は、、、
やりたいを行動しただけで褒めるのラブラブ
 
 

 

 

結果?

そんなの関係ない。

 

 

 

頑張ったか?努力したか?

そんなの関係ない(笑)

 

 

 

 

女性性 「やりたい」

男性性「じゃ、やろう」

で完結ハートハート

 

 

で、行動してくれた男性性に

やりたいことさせてくれてありがとうデレデレ

なのね!!!

 

 

 

 

女性性 「食べたい」

男性性「じゃ、買おう」

で完結ハートハート

 

 

 

女性性 「欲しい」

男性性「じゃ、買おう」

で完結ハートハート

 

 

 

 

でね、

女性性 「やっぱやりたくない」

男性性「じゃ、やめよ」

で完結ハートハート

 

 

女性性 「美味しくない」

男性性「じゃ、残そう」

で完結ハートハート

 

 

女性性 「やっぱいらない」

男性性「じゃ、捨てよ」

で完結ハートハート

 

 

 

 

みんなさ、

やったからには結果を出さなきゃってなるよね。。。

 

 

 

だから結果が出てないから失敗って結論づける。

それだと勇気出して行動した男性性がかわいそう。

 

 

 

 

あんなに講座を受けたのに、

あんなに自分に投資したのに、

変われていない自分がダメだ。

稼げてない自分がダメだ。

 

 

そう評価してしまうと、

次に挑戦したいって思った時に怖くなる。。。

 

 

 

 

 

やりたいことをさせてあげるのって本当に自分への愛なんだよ。

 

 

 

 

 

うまくいくかわからないこと、

怖くても不安があってもやりたいこと、

それを行動に移す男性性を育てる。

 

 

 

そのためには、

成功したから挑戦してよかった。

美味しかったから食べてよかった。

気に入ったから買ってよかった。

そういう評価じゃなくて、

 

 

 

 

行動に移してくれてありがとうハートハート

って褒めてあげる♡♡

 

 

 

 

そうやって褒めグセをつけていくとね、

例えば相手がいることでも

伝えただけで褒められるの。

 

 

 

 

旦那さんや彼にお願いして、

やってくれるかどうかは相手次第。

それはやってくれたからいいとかじゃなくて、

相手の価値観があるからコントロールできないの。

 

 

 

でも、

女性性 「彼とデートしたい」

男性性「じゃ、誘ってみよ」

で完結ハートハート

 

 

言ってくれてありがとう♡

わたしの想い伝えてくれてありがとう♡

 

 

 

もし、

彼が仕事で無理だったとしても、

自分の中で完結してるからOKなんだよ!






Jinさんライブの15分前にきたパンケーキ🥞

食べたいから食べるのだ🤤

 

 

よかったらこちらもみてね♡

https://www.instagram.com/tv/CUeX35boPLr/?utm_medium=copy_link

 

 

 

 

 

そんな男性性と女性性を育てる、

究極のパートナーに出会う愛され姫トレーニング、
次回は来年開催予定!!
12月頃に公式LINEにて募集します♡
 
 

 

 公式LINEはこちら↓

 
 
 
自分ビジネスに興味がある方は自分ビジネス講座へ♡
姫トレの内容も含まれてます!

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座第4期は、

大阪満席、東京残1名様♡

11/11にFBグループにて優先案内します!

 

 

 

無料FBグループはこちら↓

わたしの気づきを配信してます!

自分ビジネスに興味がある方は是非♡

 
 
 

 

 
 
 

無料メルマガはこちら↓