今って心の講座やセミナーがたくさんあるから、

セミナージプシーの人って多いんじゃないかな?

実は全部同じこと言ってても、、、

腑に落ちなくてまた違うの受けてみたり。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸ビジネス開花コーチング

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
それって頭の理解で終わっている場合が多い。
行動して腑に落ちたって思っていても、
身体感覚まで感じていないと、
いろんな分野でいっぱいバンジー飛ばないといけない。。。
 
 
 
それってめちゃくちゃ時間がかかる。。。
 
 
 
愛され自分軸ビジネストレーニングを受けてくれている、
ひさちゃんのブログ♡


ひさちゃんはまだトレーニング始まる前に、

トレーニング用の動画を見ただけで今までのセミナー全部が、

腑に落ちたって言ってくれたーーー!!

 

 

 

今もパートナーシップもビジネスもうまく進めて行っているよ♡

 

わたしもそうだったけど、

トレーニング受けてくれている人の中でも、

男性性を認識した時に号泣したって方が多い。

 

 

 

 

わたしも「やっと気付いてくれた」って安心感で泣いた。。。

 

 

 

 

ビジトレの方は、

ビジネスでの男性性と女性性のバランス取ることを重点的にやってます♡

 

 

 

 

こんなに楽しくビジネスしていいんだってみんなに言ってもらえて嬉しい♡♡

 

 

 

 

ということで、

そんなひさちゃんと13日20時よりインスタライブ します♡

 

インスタフォローしてね!

 

 

 

 

今日もライブ配信したよーーー!

過去の動画も残っているので、

自分ビジネスに興味がある方は是非♡

無料FBグループはこちら↓

 

 

FBグループのライブを公開♡

「思考と感覚の外し方の違い」

 

 

 

無料メルマガはこちら↓

 

 

 

 

恋愛、パートナーシップについての
男性性と女性性について気になる方はこちら↓