13日は満員御礼♥️

14日はまだ空いてます!


吉良久美子さんのオンラインサロン♡

LSUの「自分ビジネスへの挑戦」お祭り企画♡

またまた開催します♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸ビジネス開花コーチング

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

前回も前々回も、

即満席♡

 

 

 

ということで、

わたしの「やりたい」をまたまた叶えます♡

 

 

 

 

今回は、

カウンセラーのための起業コンサル♡

 

 

 

 

 

自分ビジネスってすごく難しく考えている人がいるけど、

資格や肩書きとか足さなくても

自分の人生の経験でもうすでに誰かを笑顔にできる♡

 

 

 

 

その経験を使ってカウンセリングするのって本当に楽しい!!!

 

 

 

実はわたしはまだカウンセラー活動を始めて、

2年も経ってない(笑)

 

 

 

そんなわたしでもたくさんの人を笑顔にして、

もうすでに幸せと豊かさを循環させている♡

 

 

 

 

 

 

だから、

これからカウンセラーとしてやっていきたい人、

すでにカウンセラーとして活動しているのにうまくいかない人はもちろん、、、

 

 

 

自分ビジネスをしたいけど、何をやっていいかわからない人も話を聞きにきて欲しい♡

 

 

 

 

今回は2日間でグループコンサルします♡

ご質問は先着順なのでお早目にーーーー!

見学だけでも可能ですが、

どちらかの日程だけでお願いします♡

 

 

 

 

 

今回はLSU限定企画なので、

申し込みフォームはLSU内で限定公開させて頂きます。

 

 

 

 

詳細はこちら↓

【LSU限定企画】カウンセラーのための起業コンサル♡

日 時:11月13日(金)13:00~15:00🈵、11月14日(土)10:00~12:00

場 所:オンラインZOOM

定 員:各10名(相談できるのは先着3名程度です)

参加費:無料

 

※ お申し込み順にご相談を聞いていきます。見学だけの方もお申し込み可能です。

 

 

 

 

 

LSUはこちら↓

 

 

オンラインサロン

Life style universe

ライフスタイルユニバース

 

 

めちゃくちゃお得な講義が毎月見れるよーー!

自分ビジネスやってる人もやってない人も、

久美子さんのエネルギーに触れてみてね♡

https://community.camp-fire.jp/projects/view/268528

 

 

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座第2期募集中です♡

オンラインは残1名、大阪は残2名です。

https://resast.jp/page/consecutive_events/4835

ビジネス講座を超えた生き方講座へ♡
 
 
 

自分ビジネスをしている人、これからしたい人が

いつでも相談できる安心安全な場所♡

無料FBグループはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/1368511966673322/?ref=share

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

10月満席♡

場所:都内のレンタルスペース又はオンラインZOOM

参加費:66,000円(税込)初回限定33,000

 

11月は限定2名様募集♡

お申し込みは11月3日12時より

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

泣き虫でメンヘラなわたしです(笑)

 

吉良久美子さんとインスタライブ ♡