勝手に集まる集客って聞いて、、、

え??本当に??って初めは思ってた。

そんなわたしが「勝手に売れる」自分ビジネス講座を開催してる♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸ビジネス開花コーチング

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

これこれーーー!!!

本当にこの通り♡


 

 

集めようって頑張らなくても勝手に集まってくるの♡

 

 

 

女性性でビジネスをする働き方♡

 

 

 

 

頑張って集める男性性ではなくて、

自分らしく自分の魅力全開でいたら勝手に集まってくる♡

 

 

 

 

わたしはずっと後者なのに、

前者になろうと頑張って生きてきた。

 

 

 

 

ポンコツやらかしがないように(笑)

できない自分を責めて生きてきた。

 

 

 

 

ぢんさんも言っている通り、

後者は後者らしく生きたらいい♡

 

 

 

頑張らなくても、

「なんか知らんけど」うまくいく♡

 

 

 

 

 

だからね、

エネルギーを使ってビジネスをするって

自分らしくビジネスするってこと。

 

 

 

 

本来の自分のままでその自分で輝くってこと♡

 

 

 

 

 

完璧な何かになろうとしなくても良い。

できるように頑張らなくても良い。

 

 

 

 

できないところもある自分で、

凸凹のままの自分で、

 

 

 

そんな自分が大好きって自分が思えたら、

そんなあなたが大好きって人がいっぱい集まってくるよーーーー!!!

 

 

 

 

それはお客様だけじゃない♡

 

 

 

だからこの講座は本当に生き方講座なんだ♡

 

 

 

先日自分ビジネス講座第2期にお申し込みくださった優子さん♡

(写真ぶれててごめんなさい)

 

 

 

わたしを見つけて、

すぐにピンってきて

個別相談に申し込んでくれました♡

 

 

 

 

ピンっときたその直感を信じたい。。。

 

 

 

でもビジネスって、、、

マーケティングとか難しいんじゃないか。

認知を上げる行動ってしんどいんじゃないか。

って不安でした。

 

 

 

 

でも!!!

 

 

 

そう言った男性性ばかりを使う

すごい行動量が必要なやり方は教えない。

 

 

 

 

本来の自分の魅力を知ってもらって、

自分の魅力全開のエネルギーで、

 

 

 

 

自分らしく好きなことを楽しんでいたら、

勝手に売れる♡

 

 

 

 

 

 

そんな在り方とエネルギーの使い方をお伝えしてます♡

 

 

 

起業塾でしんどくなって失敗したわたしだからこそ、、、

自分を犠牲にして他人の人生を生きてきたわたしだからこそ、、、

 

 

 

 

わたしの色全開で、

吉良久美子さんから学んだことを伝えているよ♡

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座第2期、

オンラインは残1名、大阪は残2名です。

https://resast.jp/page/consecutive_events/4835

 

 

 

 

本来の自分に戻るってどういうこと??

その解説を明日の夜にFBグループ限定でライブ配信する予定です♡

無料FBグループはこちら↓

https://www.facebook.com/groups/1368511966673322/?ref=share

 

 

 

無料FBグループ今後の配信予定↓

9月29日11時よりみほちゃんとコラボ配信

10月2日10時より吉良久美子さんとコラボ配信

 

 

 

 

 

 
↓現在募集中↓

あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

日程:9月24日(木)13時半〜満席
   9月28日(月)13時半〜満席
   9月29日(火)13時半〜

場所:都内のレンタルスペース又はオンラインZOOM

参加費:66,000円(税込)初回限定33,000

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/60201

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

泣き虫でメンヘラなわたしです(笑)

 

吉良久美子さんとインスタライブ ♡

 

みほちゃんとコラボ配信♡