今日は4月1日!

今日から新学期だよ!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸ビジネス開花コーチング

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

息子は昨日が保育園最後でした。

今日から学童!!

 

 

って思ってたけど、

 

 

 

今日はのんびり息子と過ごすことにしたよーー!

 

 

 

もう小学校。。。

 

 

 

 

わたしはずっと息子に助けられてきた。

 

 

 

妊娠中はなんどもおろそうかと思ったくらい辛くて。

 

 

 

 

出産後もストレスで過食が止まらなかった。

 

 

 

 

完璧な母親を目指していたのに、

そんな風になれない自分を責めてた。

 

 

 

こんな自分じゃダメだって、、、

 

 

 

いつもいつも

怒られないように、

嫌われないように、、、

 

 

 

そうやって生きてきた。

 

 

 

 

自分のことを否定して、

自分を押し殺して生きてきた。

 

 

 

 

そんなわたしに、

それでもいいよって教えてくれたのは息子だった。

 

 

 

 

子どもを置いて自殺したいって考えていたくらいどん底にいたわたしが、、、

 

 

 

 

心屋を知って、

現実の仕組みを学んで、

自分の在り方を変えた。

 

 

 

行動するのは怖かったし、

嫌いな自分を受け入れるのは毎回吐き気がしたし。

 

 

 

 

それでも自分を信じて、

自分と向き合ってきた。

 

 

 

 

そしたら、

見えている世界が変わった。

 

 

 

 

 

こんなに優しいんだって、

こんなに愛に溢れてるんだって、、、

 

 

 

自分らしく生きても、

嫌われたり、

怒られたり、

自分が思ってた妄想は起こらなかった。

 

 

 

 

だから、

心のことを伝えたくて、

過去のわたしのように悩んでいる人を幸せに導きたくて、

カウンセラーになったんだ♡

 

 

 

 

でもね、

わたしはもう充分幸せだと思ってた。

 

 

 

 

子育ても楽になって、

心のことを話せる友達もできて、

毎日が充実してた。

 

 

 

だから、

もう幸せだと思ってた。

 

 

 

 

そんな時に吉良久美子さんと出会って、

「もっと幸せになることに許可して」

って言われて衝撃を受けた。

 

 

 

 

わたし勝手に欲張っちゃいけないって思ってた。

 

 

 

もう充分に幸せだったから。

 

 

 

 

でも久美子さんに出逢って、

すごいスピードで夢を叶えていく姿を見て。

 

 

 

「いいんだーーー!!」

って許可できた。

 

 

 

 

 

自分の夢を叶えるのに遠慮なんていらない!!!

 

 

 

 

頑張らないと幸せになってはいけない。

努力しないと稼いではいけない。

 

 

 

そんな前提いらない!!!

 

 

 

 

 

目に見えない世界のサポートがあれば、

いつだって叶う♡

 

 

 

 

そのためには、

この目に見えない世界を自分が許可しよう。

 

 

 

 

半信半疑でもいい。

「そんな世界があるんだ」

ってそこからでもいい。

 

 

 

 

この世界は自分が許可したものでしか作られない。

 

 

 

 

だから、

まずは許可しよう。

 

 

 

 

 

このブログを見てくれているあなたも、

1年後に月商100万円稼いだっていい。

好きなことだけ楽しむ人生を選んだっていい。

子どもも旦那さんも幸せにしながら好きに生きたっていい。

 

 

 

自分が許可すれば叶うよ♡

 

 

 

 

わたしができたんだから大丈夫!

 

 

 

一緒に夢を叶えよ!!

 

 

 

 

飛び込むのは怖い。

でも絶対に大丈夫だから。

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座募集中です♡

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/52795

 

 
 

メルマガ読者様限定で、

コロナ対策企画を実施していくよ♡

 

無料メルマガ募集中↓