今の目の前の現実(3次元)は、

過去の5次元の結果でしかない。

コロナショックも同じ。

結果でしかないものをなんとかしようとしなくてもいい。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

愛され自分軸ビジネス開花コーチング

元公認会計士の2児のシングルママ

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今、問題が起こっていても、

それは過去の5次元の結果であり、

未来に影響するものではないんだ。

 

 

 

 

だから、

今こそ自分の5次元であるエネルギーを整える♡

自分に集中する♡

 

 


 

 

久美子さんとまにさんのインスタ、

途中までしかみれてないけど、

 

 

 

今必要なことを話してくれてたよ♡

 

 

 

 

目の前のこと=起きている

以上(笑)

 

 

 

目の前のことと自分の状況を切り離すことが大切♡

 

 

 

 

目の前で起こっている外の出来事を

自分の内側に入れるとしんどくなる。

 

 

 

 

そうなった時に、

一旦「何を入れたか?」を見ることが大切♡

 

 

 

 

自分に集中する。

 

この久美子さんかわいい♡

 

 

 

自力と他力の境界線を意識する。

 

 

 

自分でどうにもできないこと

=他人、過去、生理的現象

 

 

 

自分ができることを本気でやる。

 

 

 

 

これって本当にそうで、

自分がコントロールできないものに悩んでいても意味がない。

 

 

 

子育ても同じ。

子どもを思い通りに動かせるわけがない(笑)

 

 

 

 

面白かったのが、

久美子さんもまにさんも、

子育ては「育てさせて頂いてます」って感覚らしい(笑)

経験値あげさせてもらってますって(笑)

 

 

 

 

本当にわたしも子育てによって、

いっぱい自分と向き合ったし、

子どもを通していっぱい学んでる♡

 

 

 

 

 

親がご機嫌でいることが大切♡

 

 

 

 

 

そして、

 

 

怒り=悪ではない。

 

 

 

ということ。

 

 

 

怒りが悪いんじゃなくて、

怒りの元となる我慢が良くない。

 

 

 

 

我慢は、

自分らしく生きていないこと、

自分に蓋をしていること。

 

 

 

 

そのままで生きていて湧いてくる怒りは

ただの意思表現。

 

 

 

誰かに向けるものではなくて、

自分から湧き出てくるだけ。

 

 

 

 

 

わたしもずっと怒りを抑えて生きてきた。

怒りだけじゃなくて喜怒哀楽すべて。

 

 

抑えすぎて身体から湧き出てる(笑)

 

 

 

 

自分を許可してありのままの自分で生きるようになったら、

あまりイライラしなくなったよ♡

 

 

 

 

自分の夢を叶えるのに必要なのは

自分からの許可だけ。

 

 

 

 

自分を整えて、

ブレない自分軸で、

自分らしく輝こう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座募集中です♡

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/52795

 

 
 

メルマガ読者様限定で、

コロナ対策企画を実施していくよ♡

 

無料メルマガ募集中↓