昨日は家事代行さんの日でしたーーー!

わたしは心屋を知ってすぐ嫌いな掃除を辞めた(笑)

いつもお願いしている家事代行さんとは

もう2年以上のお付き合い♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

はじめはね、

育休中でほぼ専業主婦だったから罪悪感めっちゃあったの。

 

 

 

自分で出来るところは頑張って自分で片付けちゃったりしてさ(笑)

 

 

 

他人に自分の家を任せるの怖くて、

一緒に片付け手伝ったりしてた(笑)

(完全に邪魔してた)

 

 

 

 

でも、、、

実際にその方は片付けや掃除がすごく好きで、

もうテキパキと動く姿から、

「好き」が伝わってきたんだよね。

 

 

 

 

それみたら、

罪悪感なんて吹き飛んだよ(笑)

 

 

 

 

3時間でわたしができないところもやってくれる。

しかも楽しそうに作業をしている。

 

 

 

もう早く頼めばよかったって思った!!!

 

 

 

自分ができることにお金を使うなんて、、、

って思ったけど、

わたしが頑張ってやるよりも、

その人にお金を払って楽しんでやってもらう方がいいって思えたんだよね。

 

 

 

 

だってその間は自分は好きなことができるんだし♡

 

 

 

 

わたしのお金の価値観が変わった第一歩がこの家事代行さんだったなぁ。

 

 

 

 

今では、、、

こっちに引っ越してから1年以上お風呂掃除はしてないし、

トイレ掃除も汚れた時だけだし(笑)

 

 

 

コンロもシンクも全てお任せ。

おもちゃの片付けも、

洗濯もお願いしてる!

 

 

 

洗濯物も(笑)

一週間放置して、

きてもらった時に畳んでしまってもらう(笑)

 

 

 

おかん並!!

いや、おかん以上にやってもらってます(笑)

 

 

 

わたしよりもうちのことを知ってくれている家事代行さん♡

本当に感謝!!!

 

 

 

 

ドキドキのbefore&afterを公開しちゃうよーーー!

 

3歳と6歳がいたらこうなるよね(笑)

わたしが片付け苦手なのに、

片付けなさいって怒鳴ってたのがアホらしい(笑)

 

 

ジャーン!!

これ実はレゴとか種類別にジップロックに入れてくれてんの!!

わたしにはできない(笑)

 

 

↑これでもマシな方(笑)

 

↓スッキリーーー♡

 

 

子どもたちにも掃除の日って伝えてる。

 

 

はじめはどうしようか迷ったけど、

わたしが掃除も片付けも苦手なのを素直に伝えてる。

 

 

 

 

で、

ママは自分の好きなことでお金をもらって、

苦手なことはそれを好きって言ってくれる人に

お金を払ってお願いしてるんだよ!

って伝えてる♡

 

 

 

子育てって、

母親が自分の人生を楽しんでる姿を見せることが一番だと思う♡

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/52795

 

 
 

無料メルマガ募集中↓