3年前、、、

ゴリゴリの3次元の世界にいた。

公認会計士という数字を扱う世界。

正しい、間違っているがはっきりしている

数字の世界。。。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

職業的懐疑心を持って、

決算書を疑って監査をすることを、、、

楽しいなんて一度も思ったことなかったんだよね(笑)

 

 

 

ずっとずっと幼少期の寂しい気持ちを勉強で抑えて、

優等生として生きてきたわたし、、、

 

 

 

大学時代に青春を捨てて、

公認会計士という合格率3%の試験に合格した。

 

 

 

女性でも資格があれば勝てるから、、、

お金を稼がないと幸せになれないって思ってたから。

 

 

 

 

 

あの時は何に勝とうとしてたんだろう(笑)

成績で自分の価値をはかってきた。

だから収入で自分の価値が決まるって思ってた。

 

職場に長男を連れて行った時(笑)

いろんな意味でやばすぎる(笑)

 

 

 

 

 

でも今は、

自分の好きなことしかしてない♡

 

 

 

 

楽しいっていうエネルギーの世界にいる♡

優しくて愛に溢れた世界♡

 

 

 

 

お金がなくても幸せを感じられる♡

本来の自分で生きている毎日♡

 

 

 

 

 

自分の好きなことだけをしながら、

大好きな子どもたちを育ててる♡

 

 

 

 

 

 

シングルマザーでも、

好きなことを楽しんでいるだけで、

豊かさを得ることができるようになった♡

 

 

 

 

仕事と子育てと家事をすべてこなさないといけない、、、

多分会社員だったら心が病んでたと思う。

 

 

 

 

もう通勤ラッシュには乗れないし(笑)

朝子どもに早くしなさい!!!って怒鳴らずに、

思う存分イヤイヤ期を満喫させてあげられるし(笑)

 

 

 

泣いてる顔が可愛すぎてつい写真を(笑)

 

 

 

 

お金と時間に余裕があるからこそ、

掃除はすべて家事代行さんにお願いしてるし、

好きな洋服着れるし、

ママでも女としての時間を作れる♡

 

 

 

 

 

 

 

子育てで子どもに時間を取られてる分、

ママにとって自分のご機嫌を自分で取るって本当に大切だと思う♡

 

 

 

 

わたしが本来の自分に戻ったら、

子どもたちも自分らしく在るようになった。

 

 

 

 

 

自分を満たして、

その溢れた愛で、

まわりを幸せにしてる♡

 

 

 

 

 

3年前もう生きる気力がなかったわたしでもこうなれたんだから、

好きなことを楽しんで自分らしく生きている人を増やしたいって思った♡

 

 

 

 

 

そしたら愛も豊かさもどんどん循環していくから♡

 

 

 

 

 

あなたが思い描いている見たい世界に行くことができるから♡

 

 

 

 

 

目の前の現実に振り回されて生きるのはもう終わりにしよう!!

 

 

 

 

自分の楽しいってエネルギーですべてうまく行くよーーー!

 

 

 

 

自己満で撮影したこれも仕事(笑)

 

 

 

 

 

ただ稼ぐ!

そんな起業は苦しくなるだけ。

 

 

 

 

自分軸とエネルギーを整えて、

本来の自分で楽しく生きよう♡

 

 

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる 自分ビジネス講座募集中です♡

 

 

 

迷っているなら起業コンサルを受けてみてね。

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://www.reservestock.jp/page/event_series/52795

 

 
 

無料メルマガ募集中↓