昨日は4月から始まる自分ビジネス講座の

開始前のカウンセリングでしたーーー♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

受けてくれたのは

心屋認定カウンセラーのゆかりちゃん(りんちゃん)♡

 

 

 

 

のぞみ塾で知り合って、

めっちゃ可愛いからてっきり同い年くらいかと思ったら、

年齢聞いてびっくりした(笑)

 

 

 

 

 

イベントなどを考えてやりたいって思うけど、

「めんどくさい」と思ってしまって、

なかなか動けないということでした。

 

 

 

 

このね、

「めんどくさい」

ってめっちゃ厄介な言葉。

 

 

 

 

いろんな感情が入っている。

 

 

 

 

お話を聞いていくと、

めんどくさいの裏には、

「怖い」という気持ちがありました。

 

 

 

怖いって新しいことに対する怖い。

 

 

 

 

でも、

新しいことに対する怖いってみんな持っていて、

まだ見ぬ世界へ怖い。

 

 

 

そして、

過去の経験から、

こうなったらどうしよう。

どうせわたしなんて。

そんな思いもくっついてくる。

 

 

 

わたしは、

怖いってプラスのことだと思ってるよーーー!

 

 

 

 

だって自分の枠を広げるっていうことだからね。

次のステージにいくとき♡

 

 

 

よかったらこちらも参考にしてね!

 

 

 

過去は未来には続いていない。

だから過去に縛られないで。

 

 

 

自分が意図した通りの未来になるから、

「イマココ」から過去を切り離して、

自分がなりたい未来へと進もう♡

 

 

 

 

りんちゃんがね、

わたしからの言葉から吸収することが多いって言って、

話を録音してくれてたんだけど、、、

 

 

 

 

吉良久美子さんのセッションを録音していた頃の自分を思い出して、

あーーーーーーわたし久美子さん側にいるーーーーって

めっちゃ嬉しくなったよ♡

 

意図したら叶うからね♡

 

 

 

 

りんちゃんはFBでコメントくれて、

そのあと実際に会って、

ビジネス講座をお誘いしたんだけど、

 

 

 

そのわたしのお誘いについて、

全然嫌な気にならなかった!

むしろ誘ってくれてよかった!

って言ってくれて本当に嬉しかった♡

 

 

 

 

その人が幸せになるために、

背中を押していきたいなって思う♡

 

 

 

だって受けたら人生変わるからね!

自分ビジネス講座に興味がある方は、

起業コンサルを受けてみてね♡

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓