2020/1/22のブログ以降記事

===============

エネルギー論って魔法じゃないからね。

これさえ学べばすべてうまくいく訳ではない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

コバのブログに激しく同意♡

 

自分の幸せの中に起業ってあるのです

 

起業だけをうまくいかせることは

 

できないのです

 

人生がうまくいかないからって

 

起業を使って

 

一発逆転ホームラン

 

みたいなことは

 

わざわざ人生をより

 

複雑に難しくしているだけなのです

 

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

 

 

前提として自分が幸せであること♡

 

 

エネルギー論を学んでも、

自分が何が好きか?

自分が何をしたらテンションが上がるか?

そういった自分のことを知ってないと、

自分のエネルギーを整えられない。

 

 

 

 

自分が意識の頂点であり、

自分自神と繋がることが必要♡

 

 

 

 

それは何も難しいことではなくてね、

どんな自分でも価値があるって自分が認めて、

本来の自分に戻ること♡

 

 

 

エネルギー論を学んでも、

どうせわたしなんかって思ってたら

エネルギー整わないから(笑)

 

 

 

 

だから一緒に自分軸を整えて

前提をひっくり返しながら、

ビジネスを伝えていきたい♡

 

 

 

 

 

 

ただの勢いだけで奇跡的に月100万円稼いだって意味ないの。

そんなの続かないから。

 

 

 

 

自分が幸せで好きなことを楽しんでいるだけで

目の前の人を幸せにして欲しい♡

その結果としてお金が付いてくるだけ。

 

 

 

 

 

たくさんの方に本来の自分の魅力に気づいて欲しい。

 

一緒に励まし合いながら、

時にはザワザワさせ合いながら、、、

 

 

 

一緒に進んでいこう♡

 

 

 

ビジネスだけうまくいかせることなんてできない。

 

 

 

 

だから、

あなたの前提をひっくり返して、

嫌ってきた自分と仲直りして、

 

 

 

いろんな感情を感じながら、、、

 

 

 

 

いろんな悩みから気づきを得ていこう♡

 

 

 

次のステージへ一緒に進もう♡

 

 

 

 

この世界は意図すれば叶う♡

 

 

 

あなたの「やりたい」を一緒に叶えていくよー!!

3次元(目に見える世界)と

5次元(目に見えない世界)を繋げて

夢を叶えようね。

 

 

この1年間で借金200万円の状態から

月商100万円を安定して稼いでるわたしが

すべてお伝えするよーーー♡

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

前期3回の講義(3ヶ月間)+後期3回の講義(3ヶ月間)

+毎月の個人カウンセリング

 

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座

あなたの理想のビジネススタイルを叶えながら、欲しい金額を手に入れることができる♡

 

詳細及びお申込みはこちら↓

 

https://resast.jp/events/410151

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓