昨日のメルマガ読者様限定のお話会、

早速ご感想を頂きました♡

 

 

今日はそのご紹介と、

男性性と女性性を使った稼ぎ方について♡

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

素敵な感想を頂いたよーーーー!

最近、わたしの事を愛の人って言ってくれる人が

いっぱいいるーーーー♡

 

 

 

 

でね、

質問の時に、

以前起業塾で頑張っていた時は男性性優位で行動しまくって疲れてしまった

ってことだったんだけど、、、

 

 

 

 

自分ビジネスを継続させるためには、

男性性女性性のバランスが大切♡

 

 

 

稼ぎ方でいうと、

男性性はやり続ける、努力なので成長が積み上がっていく感じ。

女性性は感性、美しさ、魅力という感覚なので急成長する。

 

 

 

 

でも

男性性だけだとエネルギーが整わないから苦しくなる。

女性性だけだと急成長した後続かない。

 

 

 

 

だから、

いくらエネルギーだから楽しいことやろう♡

 

 

って言ってもね、

必要最低限続けることがある。

 

 

 

 

た、だ、し!!!

 

 

 

 

やり続けないといけないことはあるけど、

「やりたくない」のにやらなければいけないことは、

わたしの中で全くない(笑)

 

 

 

 

男性性って本来は

女性性の願いを叶えるために行動すること♡

 

 

 

 

ふとしたこと、

やりたいこと、

ワクワクしたこと、

そんな女性性の感覚を叶えるために、

 

 

 

実際に行動に移すのが男性性♡

 

 

 

それが「疲れる」ということは、

女性性の願いではなくて、

 

 

 

「やりたくないけど、やらなければいけない」

と思ってること(本当はやらなくていい)

 

 

をやりすぎてるってこと。

 

 

 

 

思考優位で、

どこかで習ったやった方がいいと思うこと、

世間的にやった方が良さそうなこと、

いい人に見られるためにやった方がいいこと、、、

 

 

 

とかの

本当は「やりたくない」ことを優先していると

エネルギーが整わないから疲れる。

 

 

 

 

自分ビジネスで一番大切なのは、

自分軸♡

 

 

 

そこを見失わずに、

女性性と男性性のバランスをとりながら、

エネルギーを使って行動すればうまくいくよーーーー!!

 

 

 

 

 

実は、、、

お金って感情がないから、

パートナーシップよりも簡単(笑)

 

 

 

 

絶賛自分恋愛中のわたしは気づきが大きくて興奮しております(笑)

 

 

 

めっちゃ恥ずかしいけれど、

わたしが、
彼氏を作るよりも月に100万円売り上げる方が簡単な理由を
ビジネスメルマガに書こうと思います!!

 

 

 

もう包み隠さず(笑)

お伝えします♡

 

 

 

メルマガ登録はこちら↓

無料メルマガ募集中↓

 

 

もう春なので今日からトレンチコートで♡

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓