今日はココロで叶うビジネス講座2ヶ月目の

癒やしのフォトグラファーみさこちゃんからのご感想を紹介します♡

 

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

①ココロで叶うビジネス講座に参加したきっかけはなんですか?


カメラマンとしての活動を始めて約1年経つところでしたが、

集客がなかなか出来ないことや、周りのカメラマンと比べてしまったりしていたこと、

また、ブログの書き方もよくわからないままやっていたり、

ビジネスというものを学んだことがないままやっていた状態でした。

えりかちゃんは自分の好きなことを、やりながら楽しんでいる印象を受け、

私もそうなりたいと思い参加を決めました。 

 

 

 

②今の時点で始める前と自分はビジネス面でどう変わりましたか? 


周りのカメラマンと比べて落ち込むことがなくなり、

自分のやりたい気持ちを大事にしながら動くことができるようになりました。

 

 

 

 

③今の時点で始める前と自分はお金の前提はどう変わりましたか? 


お金を受け取ることへのブロックがありましたが、愛の循環なんだ、

ということに少しずつ変わってきました。

 

 

 

④その他何か変わったことはありますか?


エネルギーの話もしてくれていて、それを意識するようになってから、

自分がこうなる、と決めたことが叶っている、ということを体験していて驚いています。 

あと、不安になったり、落ち込んだときも、

「私が伝えたい世界」は何だったか、戻ることが出来るようになり、

そこを見失わないようになれたのは大きいです。

 

 

 

⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


ブログだけ読んでいると、サバサバしてそうな?イメージだったのですが、

会うととっても優しくて、癒やされる、そんな人です。

どんな私も受け入れてくれて、安心していられます。

 

 

 

⑥ココロで叶うビジネス講座の内容はいかがですか?


ビジネスについてほとんどわからない状態でも、わかりやすいと思います。

また、どんな職業にも対応してくれているのは嬉しいです。

カウンセリングもついているので、進めながら出てくるのブロックや問題などにも、

一緒に進めていけるので心強いです。

 

 

 

⑦どのような方にオススメしたいですか?


私のようにビジネスに無知の人にもとても、わかりやすいのでオススメしたいです。

自分のペースや気持ちをとても大事にしてくれるえりかちゃんなので、

ガツガツやるのは心配、という方にはオススメしたいです。

 

 

 

とっても嬉しい感想を頂いたよーーーー!!

 

 

 

わたしが伝えたいのは、

ガツガツ稼ぐってことじゃないの。

 

 

 

 

お金を稼ぐって結果だからね。

好きなことを楽しんだ結果、

お金がついてくるだけ。

 

 

 

わたしはその人の気持ちを一番に考えたい。

その人の心地いいペースで進めていきたい。

 

 

 

それがエネルギーを整えるってこと。

でも講義だけで学んでも実際に自分でやるのは難しいから、

カウンセリングという個別の時間を設けてます。

 

 

 

自分の価値を認めて、

自分の好きなことを楽しくやっているだけで

相手を笑顔にしながらお金を頂く喜びを感じて欲しい。

 

 

 

わたしなんてまだできないって思う人もいるかもしれないけど、

どんな人だって価値があるから、絶対にい大丈夫。

 

 

 

自分のやりたい気持ちを信じてあげてね♡

 

 

気になる方はまずは無料メルマガに登録してね♡

(下にあります♡)

 

 

ピンクにしたての髪(笑)

 

 

 

=======お知らせ========

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓