クロージングやセールスって聞いて

何を思い浮かべますか?

わたしはね、、、

押し売りだった(笑)

そりゃうまくいかないよねーーーー。

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

クロージングって調べると、

「商談を成立させること」

って書いてたんだけど。

 

 

 

わたしは成立させるかどうかはどうでもよくて、

目の前に来てくれた人が

どうなりたいか?

そのなりたい姿に導くためにわたしにはどんなお手伝いができるか?

 

 

それを考えて、

欲しいと思ってくれる人に

欲しい商品を

目の前に差し出すこと

だと思ってます♡

 

 

 

 

そこには、

目の前の人を幸せにしたい

という想いだけ♡

 

 

 

 

だから、

わたしがいくらこの商品受けたら幸せになるよーーーー!!

って思って背中を押しても、

その方がまだそう思えない場合は無理やりやっても意味がないし。

 

 

 

 

わたしにとって自分の商品が一番いいって思ってても、

その方がもっとこうして欲しいって要望があったらそれに合わせる。

 

 

 

 

マンツーマンがいい人、

グループがいい人、

どんどん進みたい人、

ゆっくり進みたい人、

 

 

 

そのひとの要望って違うから、

そのひとの心地いいペースで、

一緒に幸せになる方法を考える。

 

 

 

それってとっても大切だと思う♡

 

 

 

 

という訳で

今日は3ヶ月の個人コンサルをお申し込みしてもらったよーーー♡

先日の1年契約といい、

とっても嬉しい♡

 

 

 

これから一緒に幸せになれることが本当に嬉しいし、

わたしの原動力は目の前の人の笑顔だなって思う♡

 

 

 

 

 

 

個別に相談したい方は、

起業コンサルを受けてみてね♡

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 

 

どんなお悩みでも大丈夫だよ!

 

 

 

 

 

=======お知らせ========

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓