2019/12/23のブログ以降記事

===============

今日は東京Beトレ前に

吉良久美子さんとのセッションだったよーーー!!

そしてそのまま一緒にBeトレに行くという♡

贅沢な1日だった!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

久美子さんとのセッションで衝撃的な一言を

ブログのタイトルに書いたら、、、

当たり前のことだと気が付いた(笑)

 

 

 

 

自分軸がブレるのは他人に認めて欲しいから。

 

 

 

自分軸がブレる=他人軸

ってことだもんね。。。

 

 

 

わたしも気が付いたらブレている時があって、、、

そういう時って自分が自分を認められてなくて、

自分を信じられていない時。

 

 

 

 

 

ZUlaboで久美子さんが、

選ぶ=己と共に生きる

迷う=八方美人

って言ってた!!!

 

 

 

 

 

自分が何かに迷っているときは、

誰かに良く見せたいと思っているとき。

 

 

 

 

他人のことは良くわかるのに、

自分のことってわからないんだよね(笑)

 

 

 

 

今日もわたしが悩んだりしていることは、

すべてわたしの願いが叶っていて、

自ら「そうさせている」ことに気がつきました(笑)

 

 

 

 

今日はうなぎ食べたよーーー♡

 

 

 

 

ZUlaboで久美子さんが、

わたしたちは自分の今いるステージの+ー1の人としか出会わない

って言ってた。

 

 

 

それ以上の人ともそれ以下の人とも会わないんだって。

 

 

 

 

だからわたしは自分がステージアップするために、

お金を払ってでも久美子さんのセッションを受け続けて、

久美子さんのステージをインストールしてるよ♡

 

 

 

 

 

自分で一歩ずつ這い上がるよりも確実に早いからね。

 

 

 

 

 

 

5月に久美子さんと出会った時と全然顔が違う(笑)

今年は本当に久美子さんと出会って人生が激変した年だった。

 

 

 

 

 

去年の今頃は借金200万円抱えて辛かったのを思い出す。。。

 

 

 

 

自分を信じて、

自分のためにどんどんお金を使って、

自分を幸せにしてきたからこそ、

こうやって誰かを幸せにできるんだな♡

 

 

 

 

っということでこれから子どもたちのお迎え行ってきます♡

 

 

 

Beトレのレポはまたーーーー!!

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

 

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓