2019/12/9のブログ以降記事

===============

少し前までのわたしは、、、

自分がもっと幸せになることに許可できてなかった。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

2年前に心屋と出逢って、
いーーーーっぱいセミナーに行って、、、
 
 
 
去年の9月にマスターコースを卒業してから、
そんなに悩むこともなくなって、、、
 
 
充実した日々だった♡
 
 
 
2年前からは想像できないくらい、
毎日楽しくて♡
 
 
好きなことだけしてた!!!
 
 
 
だから、、、
満足だったの。
 
 
 
 
そう思ってた。。。
 
 
 
この直前まで(笑)
 
 
 
 
前にも少し書いたけどね、
5月にモゲくみディナー会に参加した時に、
モゲさんに「久美子ちゃんのセッション受けたら?」
って言われて、、、
 
 
 
そんなに悩みないしって思ってました(笑)
 
 
 
でも興味本位で受けました(笑)
 
 
 
久美子さんごめんなさい(笑)
 
 
 
 
で、
5月の初めてのセッションの時に、
わたしを見て久美子さんが一言、、、
「もっと自分が幸せになること許可して」
って(笑)
 
 
 
 
さらに、
「お金が好きって認めて」
って(笑)
 
 
 
 
なんか、、、
もう充分って思い聞かせてただけやったの。。。
 
 
 
 
前よりも幸せだから、
もうこれ以上幸せを願ってはいけない
ってどこかで思ってたのかもしれない。
 
 
 
 
この無難な人生で、
この中途半端な人生で、
わたしにはお似合いだと思っていた。。。
 
 
 
 
本当はもっともっと突き抜けたいと思ってたのに、
どうせわたしにはできない
って決めつけてた。
 
 
 
 
 
自分のことナメてたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
 
 
 
 
で、
久美子さんを信じて行動したらどうなったか???
 
 
 
 
セッションの翌月に月商100万円を達成しましたよ(笑)
 
 
 
 
わたしだから
じゃないの(笑)
 
 
 
 
本当はみんなできるの!
 
 
 
でも自分が
許可してないだけ。
 
 
 
 
 
稼ぐこともそうだし、
稼ぎたいという思いもそう。
 
 
 
 
認めてあげて♡
 
 
 
 
あの人だからできたんだ。
わたしには関係ない。
 
 
 
わたしはわたしのペースで行こう。
 
 
 
 
って、、、
いつまでも自分をナメんな♡
 
 
 
あなたが幸せになるってことは、
大切な人がもっと幸せになるってこと♡
 
 
 
 
あなたが自分らしくどんどん稼ぐってことは、
それ以上にたくさんの人を幸せにできるってこと。
 
 
 
さっさと自分の魅力を認めよ!!!
 
 
 
 

 

一緒に自分の好きなことで稼いでいこう♡

 

 

 

 

 

 

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

 

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓