好きなことで楽しく稼ぎたい人

みんなに聞いてほしい♡

エネルギーの基礎の基礎を無料でお話しするよーーー♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

好きなことを仕事にしたいのにどうしていいかわからない。

成功している人の真似をしているのにうまくいかない。

有名な起業塾へ行ったのに成果が出ない。

 

 

 

 

告知文ちゃんと書いてるのにーーーーー!!!

どうしてちゃんと書いてない人の方が人が来てるの???

 

 

 

 

同じ起業塾へ行ったのに、、、

どうしてあの人だけうまく行ってるの???

 

 

 

 

どうしたらいいのーーーー???

 

 

 

って迷走してる方、、、

 

 

 

わたしもしてました(笑)

 

 

 

 

わたしは起業してすぐに

はじめの「やりたい」って気持ちだけで

うまく行ったんだけど、、、

 

 

 

それが「エネルギー」でうまく行ってるなんて知らなくて、、、

 

 

 

もっともっとうまくいきたいって

起業塾で習った通りにやろうとしたら、

すごく楽しくなくてね。。。

 

 

 

うまくいかなかった。

 

 

 

 

せっかく勇気を出して、

公認会計士として働いていた職場をやめて

開業届を出したのに、、、

 

 

 

どうやったらうまくいくのかわからなくて、

ビジネスについても今まで学んだことがなかったから、

はじめに習った方法を信じるしかなくて、

 

 

 

それを頑張ってやってるのにできなくて、

他の人はうまく行ってるのに自分だけなんで出来ないんだろうって、、、

 

 

 

またいつもの自分責めが始まって。

 

 

 

シングルマザーになって子どもたちのために

自由な時間で働こうと思ったのに、

どうしてうまくいかないんだろうって、、、

 

 

 

どんどん焦って行ったの。

 

 

 

 

「たくさんの人を幸せにしたい」

って想いで起業したのに、、、

 

 

 

気づいたらまた頑張り教に戻って、

自分も苦しめてた。

 

 

 

 

自分がしんどくなってたら

起業した意味がないよね。

 

 

 

わたしはそんな時に吉良久美子さんに出会って、

エネルギー論を知ってうまく行ったよ♡

 

 

わたしと同じように悩んでいる方が多いって知って、

このエネルギー論を伝えたいって思った♡

 

 

 

エネルギー論を知るのと知らないのとでは、

うまくいくスピードが全然違うから、

起業家なら絶対に知ってほしい!!

 

 

 

 

わたしは今

自分のペースで

自分の心地良さを一番に♡

 

 

 

楽しく稼ぐことが出来てるよーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

だから、

もっと自分の好きなことで楽しく稼ぐ人を増やしたい♡

 

 

 

 

 

好きなことをしてその人が幸せになって、

さらにその好きなことでお客様が幸せになってく♡

 

 

 

 

エネルギー論を知ればみんなうまくいく♡

 

 

 

「楽しい」

「嬉しい」

ってエネルギーでみんなを巻き込もう♡

 

 

 

 

そんなエネルギーの基礎の基礎を

メルマガ読者様限定で

無料ZOOMお話会やります♡

 

 

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓