2019/12/9のブログ以降記事

===============

起業だって、

なんだって、

頑張らないほどうまくいく♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今年はすごいスピードで進んでるわたしだけど、
こんなわたしもいろいろと失敗してきたよ。
 
 
 
コバのブログが素敵↓

起業って自分がルール

 

自分が好きなように生きていると

 

結局周りの人も幸せになるって

 

それに気づけるツールなのです

 

 

起業は私を幸せにしてくれるもの

 

ついでにお金まで手に入ってしまう

 

とーってもステキなツールなのです

 

それを使わない手はないですよね!

 

~*~*~*~*~*~*~

 

このルール…

 

起業にも何かルールがあるのかと思ってしまってた。

 

 

 

好きなことで楽しく稼ぎたいって思って起業したのに…

 

 

 

なぜかお金をもらうことに関しては、

頑張って努力しないといけないんじゃないか?

って価値観が抜けなかったり。

 

 

好きなカウンセリングも仕事になると、

仕事=汗水垂らして働く

って価値観が抜けなかったり。

 

 

 

気がついたら、

また頑張り教に戻ってたよ。

 

 

 

せっかく自分らしく生き始めたのに、

起業したら、

また頑張って我慢してしまってた。

 

 

 

そしたら、

どんどん苦しくなって…

 

 

本当にやりたいことかわからなくなったの。

 

 

 

 

でもそれで諦めるのはもったいないよね。

 

 

 

わたしがそうやって失敗してきたから伝えたい!!

 

 

 

 

起業って自分が商品♡

 

 

自分が自分らしく生きれば生きるほどうまくいく!!

 

 

 

 

収入はどれだけ自分らしく生きているかのバロメーター✨

 

 

 

自分らしく生きてるだけで、

まわりも幸せになって、

お金も受け取れる♡

 

 

 

幸せがどんどん拡大していくツール✨

 

 

 

だから、

もし今あなたがうまくいっていないなら、

それは方向性が違うだけ。

 

 

 

あなたにはあなただけの魅力があって、

お金を受けとる価値がある。

 

 

 

一人で抱え込まないで。

 

 

 

初めては怖いよね。

告知するときもドキドキする。

 

 

何をやりたいかわからなくて

ぐるぐるするときもある…

 

 

気がついたら、

どうせわたしなんかやらない方がいいのかなって

いつもの癖がでる時がある。

 

 

 

 

そんなあなたも大丈夫だよ。

今の不安を聞かせてね!

 

 

 

 

 
 
 
 
自分らしく生きよう♥️

 

 

 

 

==================

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓