2019/12/4のブログ移行記事

===============

見えない世界、

スピリチュアルが好き♡

でもどこかで疑ってました。。。

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

この2年間、、、

わたしはすごいスピードで変わった。

 

 

 

2年前に心屋を知って、

1年間ずっと自分の人生の膿出しをした。

 

 

 

 

 

自分と向き合うのは怖かったけど、、、

それでもとことん向き合って、、、

ようやく本来の自分に戻ることができた。

 

 

 

 

怒りをたくさん出して、、、

やっと喜怒哀楽を感じることができた。

 

 

 

そして、、、

今年に入ってエネルギーの世界を学んだ。

 

 

 

 

吉良久美子さんに出逢い、

三次元と五次元の繋がり、

エネルギー論を学んだ♡

 

 

 

 

学ぶことは大好き♡

すごく楽しい!!!

 

 

 

でもどこか他人事で、、、

信じきれていないところがあった。

 

 

 

 

それでも久美子さんが言う通りに動いていたら、

どんどん自分の願いが叶っていった。

 

 

 

 

 

 

気がついたら、、、

好きなことだけしかしてない(笑)

 

 

 

それなのに、

勝手にお客様が集まって、

勝手にお金が舞い込んでくる。。。

 

 

 

 

もう見えない世界を認めざるを得ない!!!

エネルギーを信じざるを得ない!!!

 

 

 

 

 

わたし、、、

何も聞こえないし、

何も見えないし、

何も感じない(笑)

 

 

 

 

それでも、

何かに乗せられてるかのように、、、

どんどん流れていってる。

 

 

 

進んでいってる。

 

 

 

上昇していってる♡

 

 

 

 

 

 

この1年間、、、

というか久美子さんと出会ってからの約半年間、

半端ないスピードで進んでるーーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

どうしよう。。。

もう認めるしかないわ(笑)

 

 

 

見えない世界を学ぶだけじゃなくて、

本当にそこで生きてる。

 

 

 

わたしエネルギー使ってるーーーーー!!!

 

 

 

これ(笑)たまたまじゃないわ(笑)

(京都のスタバでぢんさん確保)

 

 

 

 

こんなに楽しいの!!!

伝えるしかないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

だってわたし、、、

自分らしく生きてるだけだよ♡

 

 

 

ちゃんと子育てしてるよ(笑)

 

 

いや、、、

嫌いなことはしてないけど(笑)

 

 

 

大好きな子ども達との時間は作ってる♡

 

 

 

楽しく遊んだり、旅行もいってる♡

 

 

 

 

それなのに、、、

めっちゃ稼いでる♡

 

 

 

今月、

まだ4日なのに、

公認会計士時代の月給の倍稼いだよ(笑)

 

 

 

 

お金って労働の対価じゃなかった(笑)

 

 

 

みんな早く知った方がいいよーーーー♡

 

 

 

膿出しは辛かった。

向き合うのしんどかった。

 

 

 

わたしもいつだって初めの一歩は怖いよ。

 

 

 

 

でもこんなわたしが変われたんだから、

誰だってこっちの世界に来れる♡

 

 

 

 

今どんなに辛い人でも、

2年後好きなことだけで月商100万円達成してるって想像したら、

ニヤニヤしかないでしょ(笑)

 

 

 

 

 

でもそのためにはちゃんと動いてね♡

 

 

 

自分の好きなことで稼ぎたい方、

お待ちしてます♡

 

 

==================

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓