2020/1/17のブログ移行記事

===============

昨日、一昨日は、

魂をふるわせる自分ビジネス講座の

プレミアムコースでしたーー!!

朝から晩までがっつり学んだ二日間!!

 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

みんなで楽しくおねがい

 

 

 

そして真剣にキラキラ

 

 
 
学んだよーー!!
 
 
 
もうね、
久美子さんとやぶちゃんの
壮大な愛を感じた!!
 
 
 
わたしたちがしっかりと
自分ビジネスを継続させるために、、、
 
 
 
わたしたちが幸せな人生を送るために♥️
 
 
 
いーーーっぱい愛を受け取ったよ!!
 
 
 
エネルギーの話、
パラレルワールドの話、
潜在感覚の話など、、、
めっちゃスピ系から、
 
 
 
プレゼンの仕方、
ホワイトボードの使い方など、、、
テクニック的な話まで、
 
 
 
そう!!
 
 
ビジネスを継続させるためには、
コツコツ型の男性性
喜びや感覚の女性性が必要だったーー!!
 
 
 
 
コツコツ型の男性性ばかりだと…
わたしが起業塾で失敗したように
全然楽しくなくて努力ばかりで失敗する。
 
 
 
喜びや感覚の女性性ばかりだと…
キラキラ起業女子を夢見てるけど
趣味起業で終わっちゃう。
 
 
 
 
それじゃ意味ないよね!
 
 
 
 
こんな顔してるけど真面目に発表してるよ(笑)
 
 
 
 
せっかく好きなこと見つけたなら、
それを使ってたくさんの人を幸せにしようよ!!
 
 
 
 
この喜びを伝えたい!!
魂がふるえるビジネスを伝えたい!!
 
 
 
これを伝えられるのは、
久美子さんとわたしたち4人だけ!!
左から、わたし、身体を緩めてキレイを思い出す美歩さん

100倍速であなたの願いを叶えるコンサルまじょねねさん

心の愛鍵セラピストにゃこ姉

 

 

 
 
それぞれがそれぞれの色を輝かせた
魂をふるわせる自分ビジネス講座をはじめるよ!!
 
 
 
わたしは、

・好きなことを仕事にしたいのに何からはじめていいかわからない方

・起業塾へ行ったのに売上が上がっていない方

・お茶会しか開いたことがない方

・頑張って努力しているのにうまくいかない方

・成功している人の真似をしているのに結果が出ない方

 
 
 
そんな方を
頑張らなくても、
何も付け足さなくても、
できないあなたのままで、 
本来の魅力で勝手に売れるように導くよラブ
 
 
 

わたしの得意とするカウンセリングをつけて、

自分軸を整えながら、

一緒に動いていきたい!!

 

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

募集中です♥️

 

 

 

 

 

 

 

今日はビジネス講座のモニターさんの日♥️
 
 
モニターさんと一緒に3月からのビジネス講座は、
さらにさらにパワーアップしてます!!
 
 
 

オリジナルのお金のワークで悶絶中(笑)

お金のブロックも外していくよ!

 

 

楽しみにしてねキラキラ

 

 

 

 

 

久美子さんの愛のブログ↓


 

 

 

==================

 

3/18(水)10:30~12:30まで

目に見えない世界の入り口♡

3次元と5次元の繋がりをお伝えするよーーー!

 

 

無料&遅刻途中退出OKなので、

ご自由に参加してね!

ご質問も受け付けます♡

 

 

参加ご希望の方は、

メルマガにご登録の上お待ちください。

(返信メールのURLを押してね!)

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓