2019/11/29のブログ移行記事

===============

わたしのお花畑脳がバレてしまった(笑)

いやいや、

ついこないだまで

自分大嫌いの自分責めが趣味だったんだけどさ。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

ココロで叶うビジネス講座の感想を

みほが書いてくれたよ↓

 

最後が、、、

最後がさ(笑)

 

 

言い訳

補足しないと(笑)

 

 

 

前回は、

ブログのプロフィールの大切さをお伝えしました♡

 

 

 

 

ともちがその日に書いてくれたの。

これね↓感動するから読んでみてね♡

魅力アップアドバイザーなかともこ プロフィール

 

 

 

それを読んだみほが、

グループチャットで、

ともちに「むちゃくちゃいい♡」って返信したのを、

わたしはその前に送ってもらった自分の写真だと勘違いしたのです(笑)

 

 

 

これね♡おニューの洋服なんだ(笑)

 

 

 

 

お花畑脳がバレたわね♡

 

 

 

 

ちなみにわたしはコバの起業支援は行ったことなくて、

何を伝えているか具体的には知らないんだけど、、、

 

 

 

コバの起業支援、

プロコースを受講したみほと、

スタートアップを受講したおっこが、

共通しているところが多い

って言ってくれててすごく嬉しいよ♡

 

 

 

楽しく稼いでる人って

その秘訣はやっぱり同じなんだろうなって思う♡

 

 

 

 

でさ、

わたしのビジネス講座のいいところは、

(自分で言っちゃうけど(笑))

 

 

 

 

昨日も書いたけど、

エネルギー使ってうまくいってる人はいっぱいいるけど、

そのエネルギー論を伝えてる人って久美子さんくらいしかいないの。

 

 

 

それをわたしは伝えてる♡

 

 

 

しかも、

久美子さんから聞いたことをそのまま伝えるんじゃなくて、

久美子さんから聞いて、

実際にわたしがやって成功したから、

わたしの言葉で伝えられる♡

 

 

 

 

さらに!!!

 

 

 

なんども言うけど(笑)

 

 

 

久美子さんからいくらエネルギー論聞いても行動しないと変わらない。

ぢんさんからカウンセリング受けても行動しないと変わらないよ!!

 

 

 

で、

その行動できないのって、

やっぱり自分の大前提なんだよね!!!

 

 

 

 

自分の陰も陽も認めて、

ありのままの自分でお金を受け取る価値がある

と自分が認めることが大切♡

 

 

 

 

それをわたしはカウンセリングを通して、

在り方を整えることができる♡

 

 

 

そこは自分が変わってきた心屋式のカウンセリングを使って、

お金の前提や自分のネガティブな前提をひっくり返したり、

そのために必要な幼少期を癒したりできる。

 

 

 

ビジネス講座なのにカウンセリングでは、

夫婦関係の悩みやお金の悩み、

両親との関係や子育ての悩みなどなど、

みんな相談してくれるよ♡

 

 

 

 

やっぱり自分を幸せにすることが一番で、

その次が目の前の大切な家族♡

そしてクライアントさん♡

だと思うんだよね!

 

 

 

 

だから、

わたしのビジネス講座を受けたら、

家族ともうまくいくよ♡

 

 

 

 

もうさ、

大きな声では言えないけど(笑)

 

 

 

 

わたし、

自分の商品が誰よりもいいと思ってるの♡

 

 

 

えへへ

 

 

 

それは誰かのが悪いじゃなくて、、、

それくらい自分の商品に愛情込めてるし、

それくらい自信ないと勧められないと思うんだよね。

 

 

 

 

みんなわたしのやつ受けたらいいのにーーーーー(笑)

って本気で思ってる(笑)

 

迷ってないでおいでよーーーー♡

 

 

 

 

ってお花畑全開で書いちゃった(笑)

 

 

 

お花畑脳が人生うまくいくポイント♡

 

 

 

 

それは今まで散々自分を責めてきて、

自分を犠牲にしてきたわたしだから、

わかること♡

 

 

 

だから今辛い方でも寄り添える♡

 

 

 

 

ということで自画自賛でした(笑)

 

 

 

 

好きなことで楽しく稼ぎたい方、

本気のビジネス講座でお待ちしてます♡

あなたの本来の魅力で勝手に売れる 自分ビジネス講座

が気になる方は、

メルマガに登録してね♡

 

無料メルマガ募集中↓

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓