今日はココロで叶うビジネス講座3ヶ月目の

とも花認定ママカウンセラーきたむらまりあちゃんからの

ご感想をご紹介します!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 


 

 

Q.ココロで叶うビジネス講座に参加したきっかけはなんですか?


最初は、他の起業支援を申し込んでいたので、WSのみ参加しました。
えりかちゃんにお誘いを受けて、やってみようとおもいました。

 

 

 

Q.今の時点で始める前と自分はビジネス面でどう変わりましたか?


やる前は自分がやってることは、間違えている。
といつも不安があった
いまは、不安もあるけど、気持ちの切り替えができて、
前向きになってきている。

相談し放題なのになかなかできなかったけど気持ちを吐き出したり、
やり取りができるようになりました。



 

Q.今の時点で始める前と自分はお金の前提はどう変わりましたか?


始める前は、お金は努力した代価と思っていたけど、
えりかちゃんみたいに楽しく稼いでいる人もいるので、妄想でした。
なので自分らしく楽しく好きなことをすればお金が
わたしのところにきてくれる。と信じるように練習中です。

 

 


 

Q.その他何か変わったことはありますか?


なんとなく、前向きになってきたようなきがします。

 

 


 

Q.なかしばえりかの印象はどうですか?


とても、温かく優しい
面倒見が良い‼️

 

 


 

Q.ココロで叶うビジネス講座の内容はいかがですか?


話が面白い‼️
3次元、5次元の話が不思議と入りやすい‼️
自分を整えることの大切さをまなべました。

 

 


 

Q.どのような方にオススメしたいですか?


どんなひとでもオススメだと思います

 

 

 

 

 

まりはわたしの起業家向けWSに申し込んでくれたことがきっかけで、

エネルギーの話をしたらすごく楽しそうだったので誘ったよーーー!

 

 

 

 

どうしよーーー他のに申し込んじゃったーーー

でもやりたいからやる!

って言ってくれたまり♡(右側♡)

 

 

 

その決断力と行動力って本当に大切!

わたしもね、

去年1年すごい動いて

自分に投資した結果、今がある!!

 

 

 

動いた分だけ人生が変わると思ってるよーーー!

 

 

 

 

 

5次元とかエネルギーの話ってね、

これを伝えてる人って吉良久美子さんくらいしかいないの。

 

 

 

 

わたしのビジネス講座には

こうして他の起業支援受けてる人とか、

過去の違う起業支援受けてた人が多いんだけど、、、

 

 

 

 

 

わたし自身がエネルギーの話を知らずに

体育会系の起業塾に入って失敗したから(笑)

 

 

 

本当に知ってほしいの!!!

 

 

 

 

そんなに頑張らなくても楽しんで稼いでいいってことを知ってほしい。

 

 

 

エネルギーでうまくいってる人はいっぱいいるけど、

それを自覚して伝えてる人っていない。

 

 

 

 

 

吉良久美子さんから直接教わったこのエネルギー論を聞けば、

わたしと同じ失敗はしないし、

本当に自分が心地よくて楽しくできるやり方でうまく行くよ!

 

 

 

 

3次元の行動は何をやっても同じ♡

大切なのは5次元のエネルギーを整えること。

 

 

 

 

 

なので、

他の起業支援に行ってる方でも

まだこれから起業しようと思ってる方でも

これを聞いたら人生が加速するよ♡

 

 

 

気になる方は、

まずは起業コンサルを受けてみてね!

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 

無料メルマガ募集中↓