2019/12/24のブログ以降記事

===============

今日はココロで叶うビジネス講座でしたー!!

クリスマスイブということで、

ケーキ食べたよ♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

それぞれが好きなケーキを買った♡

 

 

 

クリスマスパーティー(笑)

わたしブレすぎ(笑)

 

 

 

今日はエネルギー論の基礎をお伝えして、

そのあとみんなの進捗状況に合わせて

グループコンサルにしたよーーーー!

 

 

 

黙々と作業したり、

この時間にとモニター募集開始したり♡

 

 

 

 

楽しくて心地いい時間だった♡

 

 

 

 

でね、

クロージングの話の時に、

みほがわたしがこのモニターを誘った時に

迷ったって話をしてくれたの。

 

 

 

なぜか聞いたら、、、

その前の起業塾のやり方なら嫌だと思ったらしい(笑)

 

 

 

 

そりゃそうだ。。。

だってわたしが楽しくなかったもん(笑)

 

 

 

決してそのやり方が悪いって意味じゃないけど。

 

 

 

 

あの時のわたしは仮面を被ってた。

 

 

 

 

 

自分らしくではなくて、

頑張って、無理して、

売れてる風を装っておりました(笑)

 

 

 

キラキラ起業女子を演じていたんだよね。。。

 

 

 

演じてるのってバレる(笑)

 

 

 

 

実際に自分の気持ちとの違和感がどんどん出てきたし。

 

 

 

心からこれを伝えたいっていうのではなくて、

売れるためにこれをやるって感じだった。

そこに疑問を感じながらやってたの。。。

 

 

 

 

自分を偽っていたり、

楽しくないって思ってると、

その負のエネルギーって漏れてるからね(笑)

 

 

 

 

楽しくないことはさっさと辞めて(笑)

 

 

 

 

本当に好きなことをやろう♡

 

 

 

今って情報がたくさんあるけど、

三次元で何をやるかって関係ない。

 

 

 

 

自分のエネルギーがラブになる行動をしよう♡

 

 

 

 

起業も自分軸が大切。

 

 

 

誰かが正しいと言った方法ではなくて、

自分の心地いいやり方をしよう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158