2019/11/22のブログ以降記事

===============

自分では当たり前でも

相手からするとすごいことっていっぱいある♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

一昨日の吉良久美子さんのビジネス講座で、

当たり前にできてることが

他の人にはすごいっていう話になってね。

 

 

 

 

男性からちやほやされたり、

複数の男性から愛されたり、、、

 

 

 

それって才能だよね♡

 

 

 

本人は普通って言ってたけど、

その方法を知りたい人っていーーーっぱいいる♡

 

 

 

 

あなたにとって普通のことでも、

あなたのようになりたい人って実はいっぱいいるんだよ♡

 

 

 

 

 

でね、

昨日は家事代行さんの日だったんだけど、

いっつも頼んでないところも気づいたらやってくれるの♡

 

 

 

もう掃除嫌いなわたしからしたら尊敬する(笑)

 

 

 

昨日もドラム式洗濯機の扉とその溝?がめっちゃ綺麗になってた!!!

先日は、押入れの中まで整理整頓されてた!!!

(うちには開けてはいけないところ、いじってはいけないところはないのです(笑))

 

 

 

わたしが気にならないところでも、

その方からしたら気になるんだろう、、、(笑)

 

 

 

 

それをささっとできるからすごい!!!

 

 

 

 

 

それも才能だよねーーー!!!

 

 

 

わたしが苦手なことを好きだと言ってやってくれるから、

いつも感謝しかないの♡

 

 

 

で、、、

話は戻って、、、

久美子さんのビジネス講座の時に判明しました。

 

 

 

わたしが普通にWS作れることが、

他の人からしたらすごいらしい!!

 

 

 

 

わたしは心屋で学んだことをそのままWSにできる。

 

 

 

それは、

パートナーとの悩みでも、

子育ての悩みでも、

自分の望みを叶えるという視点でも、、、

 

 

 

どこの視点からでも

その人の前提を紐解いてひっくり返すってWSは作れるし、

幼少期を癒すインナーチャイルドヒーリングワークまでもっていける♡

 

 

 

そしてそのWSを作るのが好きなんだよねーーー!

 

 

 

あなたが当たり前にできてること、

自分の才能だって認めてあげてね♡

 

宇宙と交信しながら講義をやっております(笑)

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

初回お試し価格 33,000円16,500円


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158