わたしがカウンセラーを始めてすぐは、、、

全然申し込みがなかった。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日はわたしのカウンセラーを始めてからのお話♡

 

 

 

この世界は、

潜在意識が叶ってる!!!

 

 

先日のZUlaboで久美子さんが、

「1mmの狂いもなく叶ってる」

って言ってたの。

 

 

 

わたしは去年の9月にマスターコースを卒業し、

11月からカウンセリングモニターを募集した。

 

 

 

思いつくもの、

楽しそうなもの、

いろんなお茶会やらお話会やら、

いーーーっぱい企画して募集しても

申し込みはゼロ。。。

 

 

 

楽しそうって募集したのに

申し込みゼロでテンション下がって、

だんだんもういいやってなってた(笑)

 

 

 

 

そんな時に、

今わたしのビジネス講座のモニターを

受けてくれているおっこ

「オープンカウンセリングしないの?」

って聞かれてね、、、

 

 

 

とっさに答えたのが、

「オープンやったら人来るやん!」

って(笑)

 

 

もう二人で爆笑したよ(笑)

 

 

 

来て欲しいの?

来て欲しくないの?

どっちーーーー?(笑)

 

 

 

わたしの潜在意識の願いが叶ってました(笑)

 

 

 

来て欲しいって口では言ってるのに、

申し込みがあったら怖いって思ってた。

 

 

 

オープンやるってことは心屋のHPに載るってこと。。。

目立つのが怖いって思ってた。

 

 

 

ダメな自分がバレるのが怖いって思ってた。。。

 

 

怖いときこそ

魂のGO!

 

 

ってぢんさんの言葉を胸に、、、

初めてオープンカウンセリングをやったのが今年の1月♡

怖いと言いながら動くのは結構早いのです(笑)

 

 

 

 

そこから、

自分の価値を許可して、

どんどん進んできたよ♡

 

 

 

 

売れるのが怖い。

突き抜けるのが怖い。

目立つのが怖い。

 

 

 

そんなんなったら、

叩かれて、

妬まれて、

嫌われるやん!!!!

 

 

 

って心のどこかで思ってた。

 

 

 

 

でも、

そのブロック外さないと進まない。

 

 

 

 

 

ZUlaboで久美子さんが、

「ステージアップするときは

安心フィールド(都合がいいところ)をパリンって壊す必要がある」

って言ってたの。

 

 

パリンって怖いよね。

でもそこにいたら、

いつまでもそのぬるま湯のまま。

 

 

 

 

 

あなたがもし自分ビジネスでうまくいきたいって言いながら

うまくいかないのなら、

うまくいかないことのメリットがある。

 

 

 

 

どうしてうまくいって欲しくないのか?

少し考えてみてね♡

 

 

 

 

あなたにはあなたにしかない魅力がある♡

あなただから売れる理由がある♡

 

 

それを認めてあげてね!

 

 

 

2月の起業コンサル少し枠を増やしました♡

お得なのは2月中ですよーー!

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月限定初回お試し価格 33,000円5,500円

(3月からは初回価格が16,500円となります)

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158