2019/11/21のブログ移行記事

===============

昨日で

魂をふるわせる自分ビジネス講座が終了しましたーーー!!

4ヶ月間あっという間だった♡

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本当に濃厚な4ヶ月間でした♡

 

 

最終回は一番首がもげるんじゃないかってくらいうなづいた(笑)

 

 

 

 

 

久美子さんのどんな質問でも

ポンポンと答えていく姿がかっこよくて♡

 

 

 

こんな風になりたいなぁ!

って思ったよ♡

 

 

 

感覚派の久美子さんと、

理論派の黒薮さんの2人の最強コンビ♡

 

 

 

昨日も素敵だった♡

 

懇親会も長時間楽しかった♡

 

 

 

やぶちゃんの想いがいっぱい↓

 

 

数ヶ月前に起業塾で失敗したわたしだからこそ、

もっともっと伝えていきたいって思った!

 

 

 

 

せっかく自分の好きなことで稼ぎたいって思ったのに、

うまくいかずに辞めるなんてもったいないもん。

 

 

 

やり方にとらわれて自分らしさがなくなっていくのなんて、

本当に本当にもったいないって思う。

 

 

 

 

わたしは久美子さんと出会って数ヶ月で辞められたけど、

起業塾を辞められずにずっと頑張ってる人や、

いろんな起業塾を転々としてる人をいっぱい見かけるからね。。。

 

 

 

 

だから

わたしは来年から本格的にビジネスを教えていくことを決断しました♡

 

 

 

 

 

わたしが今まで学んだことややってきたことを使って、

必要最低限のビジネススキルを伝えられて、

心のプロとしてマインド面の在り方を整えられ、

吉良久美子さんから学んだエネルギー論伝えられるって、、、

 

 

 

 

サイコーでサイキョーじゃない!?

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

いやぁもうね、

来年からどういうコースにしようかっていうのを

実はずーーーっと考えてるんだ!!

 

 

 

ココロで叶うビジネス講座のモニターさんを通して、

みんながつまずくポイントをおさえて、

よりわかりやすく考えてるよーーー♡

 

 

 

 

ワクワクしかない♡

 

 

 

 

好きなことで稼ごう!!

 

 

 

 

あんなに頑張って青春を捨てて、

努力して合格した公認会計士という資格。。。

 

 

その時よりも今はめっちゃ稼いでるし(笑)

 

 

何よりも自由な時間♡

自分の好きな場所で仕事できる幸せ♡

満員電車に乗らなくていいこと(笑)

 

 

 

もう自分のペースで働けるって本当に幸せだよ♡

 

 

 

 

幸せな起業家さんが増えて、

そのクライアントさんも幸せになって、、、

わたしはそれをみてもっと幸せになる♡

 

 

 

そんな幸せ循環を起こしていくよーーー!!!

 

 

 

 

 

みんな早くこっちにおいでーーーー♡

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月限定初回お試し価格 33,000円5,500円

(3月からは初回価格が16,500円となります)

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158