2019/12/11のブログ移行記事

===============

今まで散々動いた方がいいって書いてきたけど、、、

動けない時だってあるよね。

わたしもいっぱいある。

そんな時は責めなくて大丈夫だよ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

行動すると大丈夫の証拠が集まる。

だから行動すると前提がひっくり返るのが早い。

 

 

 

それでも動けない時はある。

 

 

 

動けない自分を責めなくても大丈夫♡

 

 

 

 

 

 

わたしは今までの反動からか、

我慢の蓋が開いてからどんどん動けるようになったけど、、、

 

 

 

過去のわたしはめちゃくちゃ優柔不断で、

一人では何も決められなかったから。

 

 

 

 

そんな自分も大切な自分♡

 

 

 

 

もし何かやりたいのに動けないなら、

それをやったら誰になんて言われそうか?

 

 

 

今の自分に何が足りないから

できないと思い込んでいるのか?

 

 

 

を少し考えてみてね。

 

 

 

 

 

そうじゃなくて、

動いた方がいいとか、

動かなきゃってなってる場合は、、、

 

 

 

ちょっとその思考を停止して、

ボーーーっとしてみて。

 

 

 

本当は自分がどうしたいか?

を見つめてみてね♡

 

 

 

 

 

昨日は

ココロで叶うビジネス講座でしたーーー!

 

 

11月からマンツーマンで受けてくれている

イライラママがありのままの自分を受け入れるカウンセラーまり♡

 

 

2回目の講義は、

自分だけのオリジナル高額商品作り♡

 

 

 

高額商品=本命商品って、

自分の分身みたいなもの。

 

 

 

子どものように愛情込めて、

自分の過去を振り返って、

作っていく♡

 

 

 

 

やっぱりここで考えがうまくまとまらない場合が多い。

 

 

 

それでも大丈夫♡

 

 

 

それだけ大切に思ってるってことだからね!

 

 

 

過去の自分みたいに悩んでいる人を幸せにしたい!!!

 

 

 

そう思うからこそ、

なかなか決まらなかったりします♡

 

 

 

 

これから、まりもモニターを募集していくので、

よかったらまりのブログもチェックしてね♡

 

 

 

 

 

 

起業についての不安や悩みがある方は

お話会に参加してね!

詳細はこちら↓

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

日時:2月28日(金) 14:00~16:00
場所:都内のホテルラウンジ
定員:4名
参加費:15,400円(税込)
※アフタヌーンティー付き
お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

わたしの失敗体験談から学んだこと、

わたしがどうしてこのスピードでうまく行っているのか、、、

など、、、

なんでもお答えします♡

 

 

 

さいたま新都心はイルミネーションがキレイだったよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月限定初回お試し価格 33,000円5,500円

(3月からは初回価格が16,500円となります)

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158