これーーーーーーって思うブログを発見♡

久美子さんから知ったまにさん♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

実はね、

久美子さんの魂を震わせる自分ビジネス講座の上級編で、

たまたま!!!

まにさんにお会いしたのーーーー♡

わたしめっちゃラッキーーーー!!!

イエーーイ!!

 

 

 

 

で、このブログめっちゃ大切↓

 

貧乏に生まれたのは親のせい。

だけど、

今貧乏であるのはあなた自身のせい。

 

 

 

 

本当にこの通り。

 

 

 

 

わたしね、

お母さんがパチンコ依存症で、

「お金がない」が口癖で、、、

 

 

 

わたしの前提は、

「どうせわたしお金よりも価値がない」

でした。。。

 

 

 

 

今なら笑えるけど(笑)

数年前までは本気でこの前提を信じてたよ。

 

 

 

 

お母さんを喜ばせるためにお金を渡して、

お金を渡してもすぐにパチンコへ行くお母さんをみて、、、

 

 

 

わたしはお金よりも価値がないって決めた。

 

 

 

 

でもさ、

それってもう小さい頃の話。

 

 

 

わたしはもうお母さんの人生を生きるのやめたの。

 

 

 

 

自分と向き合って、

もう自分の気持ちに素直に生きるって決めた。

 

 

 

 

そして、

吉良久美子さんに出会って、

 

 

 

今では起業して1年も経たずに月商100万円を継続して稼いでる♡

 

 

 

 

 

成功してる人の共通点って

行動してる人♡

 

 

 

 

失敗を恐れず行動してる人♡

 

 

 

 

失敗ってね、

自分にさせてあげられるって本当に贅沢だと思う♡

 

 

 

 

自分のやりたいに従って行動する。

自分のために時間とお金をかける。

 

 

 

それって自分への愛だよね!

 

 

 

 

 

この世界って本当に自分が許可したもので作られてる。

 

 

 

わたしにはまだ早いって諦めた時点で、

未来の扉は閉まる。

 

 

 

 

自分を信じて行動することが一番の近道だと思う♡

 

 

 

 

 

あなたにはその価値がある♡

自分のこと信じてあげてね!

 

 

 

自分の価値を認めたい方は、

お話会に参加してねーーーー!

 

 

 

 

詳細はこちら↓

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

日時:2月28日(金) 14:00~16:00
場所:都内のホテルラウンジ
定員:4名
参加費:15,400円(税込)
※アフタヌーンティー付き
お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

一緒に好きなことで楽しく稼ごう♡

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月限定初回お試し価格 33,000円5,500円

(3月からは初回価格が16,500円となります)

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158