今のあなたを必要としてくれる人がいる。

だから背伸びしなくても大丈夫!

あなたのままが良いって人がいっぱいいるよーーー!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

他の誰かになろうとしなくても良い。

ブログをうまく書こうとしなくても良い。

すごいメニューを作ろうとしなくても良い。

 

 

 

今のあなたを必要としてくれる人が絶対いるから大丈夫だよ。

 

 

 

素晴らしい自分になってからやろうと思っていたら

絶対にいつまで経っても進めない。

 

 

 

わたしはまだカウンセラーになりたての頃に、

お茶会を募集したんだけど、

当時1歳だったかな?の下の子を連れて、

参加者さんも子連れでの参加だった。

 

 

 

その時もらった3000円が忘れられないんだよね。

初めてこの仕事でもらったお金♡

 

 

 

 

当時のわたしだから会いにきてくれたんだと思う。

 

 

 

 

 

今のわたしだからできることがある。

今のわたしにしかできないことがある。

 

 

 

 

それをその都度伝えていきたいなって思ってます。

 

 

 

 

起業って自己受容みたなもの。

 

 

 

その時の自分を受け入れて、

自分の「やりたい」を自分が許可してあげる。

怖い思いも「そうなんだね」って

受け入れながら進んでいく♡

 

 

 

 

今の自分をブログを通して表現してあげる。

 

 

 

 

自分が自分を許可しないと

ブログでも表現できないし、

自分に挑戦させてあげられない。

 

 

 

ついつい「ない」にばかり目がいってしまうけど、、、

あなたにはすでに「ある」んだよ♡

 

 

 

あなただから良いっていうところがいっぱいある。

今のあなたにしかできないこと、

今のあなたがやりたいことやらせてあげてね♡

 

 

 

 

 

 

 

「短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡」

って名前、、、

 

 

「サクッと」とか「さらっと」じゃなくて、

「さっさと」なの(笑)

 

 

 

「サクッと」とか「さらっと」とか、

そんな簡単に稼げる方法ないから(笑)

 

 

そうじゃなくて、

もうすでに稼げる自分を

「さっさと」認めよう!!!

 

 

という思いでこの名前にしました♡

 

 

 

今のままでお金を受け取る価値があることに、

「さっさと」認めてあげてね!

 

 

詳細はこちら↓

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

日時:2月28日(金) 14:00~16:00
場所:都内のホテルラウンジ
定員:4名
参加費:15,400円(税込)
※アフタヌーンティー付き
お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

 

お待ちしてます♡

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月限定初回お試し価格 33,000円5,500円

(3月からは初回価格が16,500円となります)

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
 
 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158