自分ビジネスって最近よく聞くけど、

好きなことでお金もらえたら嬉しいよねー♡

 

 

でも、

せっかく好きなことを見つけたのに、

やり方にとらわれてうまくいかないのは勿体無い!!!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

自分ビジネスで大切なのはやり方ではなく在り方!

 

 

在り方が整ってないと、

どんなやり方をしてもうまくいかないからねーーー!!!

 

 

 

 

最近わたしのまわりでも

起業塾へ行ったのにうまくいかなかったり、

いろんな起業塾へ行ってお金を無駄にしている人が多い。

 

 

 

それめっちゃ勿体無いよね。。。

 

 

 

で、

わたしもその失敗したからよくわかる。

 

 

 

 

わたしは今年の2月末に開業届を出して、

3月の売上は80万円でしたーーー♡

我ながらすごいでしょ♡

 

 

 

なんで起業してそんなにすぐうまくいったかというと、、、

在り方が整っていたから。

 

 

 

わたしは2年前に心屋を知ってから、

とことん自分と向き合って、

心の勉強やりまくったし、

自分でもバンジー飛んでいっぱい行動してきた。

 

 

 

そうやって自分軸を整えて、

在り方が変わっていたから、

ビジネスの基礎と少しのテクニックを教わったら、

月に80万円も売り上げることができた!!

 

 

 

でもその後のわたしは、、、

好きなことで楽しくお金を稼ぎたいと思ってたのに、

またいつもの頑張り教が顔を出して失敗しました。

 

 

 

 

告知文ちゃんと書かなきゃ!

わかりやすく書かないと!フォーマット通りに書かないと!

告知は何週間前にしないと!

カウントダウンしっかりやらなきゃ!

 

 

 

だんだんと楽しくなくなってしまい、、、

 

 

 

そして、また違う起業塾に入ったわたし、

 

 

 

はじめは月商300万円を超えてる人たちと繋がれて、

わたしもこうなれるんだってワクワクして、

楽しくやってたけど、、、

 

 

 

途中からまた違うって気が付いた。

 

 

 

 

FB投稿1日●記事以上頑張ってやって、、、

会ったこともない起業塾仲間に心にもないコメントしたり(笑)

心のこもってないコメントもらったり、、、

内容もよくわからないのにシェアしたり、、、

 

 

 

全然楽しくなかったんだよね(笑)

 

 

 

 

売上目標やお客様を追えば追うほど遠ざかり、、、

自分の中に「本当にこれしたいことなのか?」

って常にモヤモヤ、、、

 

 

 

気づいたら自分軸から外れていってた。

 

 

 

 

そこの場にいたら、

そのやり方が成功するための絶対の方法みたいに思ってしまってた。

 

 

 

自分の心の声を無視してしまったの。

 

 

 

そしたら、、、

売上に反映されたーーー!!!

 

 

 

本当にやりたい方の売上で100万円超え、

いまいちだなって思ってた方はゼロだった。

 

 

 

現実に現れたので、

わたしは3ヶ月でその起業塾を辞めました。

 

 

 

 

別に起業塾が悪いとか、

そのやり方が悪いとかではなくて、

自分に合わなかった。

 

 

その合わない違和感を無視して、

やり方にとらわれてしまったの。

 

 

 

自分軸で楽しくやらないと、

どんなやり方をしても結果はついてこない。

 

 

 

それを教えてくれたのが、

吉良久美子さん♡

 

 

 

わたしに3次元と5次元のつながりを教えてくれた♡

 

 

 

久美子さんのセッションを受けた次の月に月商100万円を達成して、

その起業塾を辞める決断ができた。

 

 

 

 

今は久美子さんから教えてもらったエネルギー論を元に、

やりたいことだけで楽しく稼いでるよーーーー!!!

 

 

 

 

もうさ、

元頑張り教の他人軸出身だと(笑)

やりたいことのためにこれはやらなきゃいけないのかって

自分の違和感無視してやってしまう人って多いと思う。

 

 

 

実際にすごい険しい顔して、

毎月メルマガキャンペーンとか頑張ってる人いるもん(笑)

全然楽しそうじゃない(笑)

 

 

 

 

で、

在り方が整ってても、

3次元と5次元の繋がりがわかってないと意味がない。

 

 

 

3次元ばかりでゴリゴリと起業塾でやり方ばかり学んで、

マーケティング頑張って分析しててもしんどいし、、、

5次元ばかりで楽しいことだけ考えてふわふわしてても、

現実は1mmも動かんし(笑)

 

 

 

自分の在り方を整えて、

さらにちゃんと手を動かすことが大切!!!

 

 

 

 

それも誰かが言ってるやり方にとらわれず、

自分が楽しいと思うやり方を楽しんでやるのが大切♡

 

 

 

起業塾で教えてくれてることって、

そのトップの人が成功した方法で、

その人にはそのやり方があってただけだからね。

 

 

 

そのやり方をやって楽しくないなら、

とっとと辞めた方がいい!!!

 

 

 

エネルギーや3次元と5次元の話を教えてくれてるのって

久美子さんだけだと思う!!!

 

 

 

だから、

わたしは久美子さんから教えてもらったエネルギー論を伝えていきたなって思う。

 

 

 

せっかく自分がやりたいこと見つけたのに、

ちょっとやり方間違えて諦めるのなんて勿体無いし、

いろんな起業塾転々として全く成果が出てないとかめっちゃ無駄やん。

 

 

 

ビジネスは幸せの循環♡

もっともっと幸せの循環を起こしたい♡

 

 

ということで、

起業家向けのお話会やるよーーー!

わたしの今までの失敗とそこから学んだことを包み隠さず教えちゃうよーーー!!!

 

 

詳細はこちら↓

 

短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

日時:2月28日(金) 14:00~16:00
場所:都内のホテルラウンジ
定員:4名様
参加費:15,400円(税込)アフタヌーンティー付き

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

 

これね、

なんで「さっさと」かというと(笑)

 

 

 

もうみんな稼げる力がある!

お金を受け取る価値がある人間ということを

自覚してないだけ。

 

 

 

だからそこを認めて、

さっさと稼いで欲しいなって思ってるよーーー!

 

 

 

気になる方は是非、参加してねーー♡

 

 

 

これから起業する方も、

今起業してうまくいってない人も、

これを知れば楽しく稼げるから、

気軽に参加してもらえると嬉しいです♡

 

 

 

お待ちしてます!

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158