2019/11/29のブログ以降記事

===============

 

貯金しなきゃって思ってたし、

貯金できない自分を責めてたよね。。。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

月に100万円稼ぐようになったわたしの貯金は、、、

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

100万円も稼いだらめっちゃ貯まると思ってたわ。。。

 

 

 

でもさ、

自分のこと本当に満たすってお金がかかるのよ。

 

 

 

 

貯金がなくて苦労してるかって言われたらしてないし(笑)

 

 

 

貯金してた時よりもめっちゃ幸せだよーーーー!!!

 

 

 

来週も旅行に行くしねラブラブ

 

 

 

 

YouTubeみてた5歳の息子がね、

「ママ、レゴニンジャ、名古屋って調べて」

って突然言い出し(笑)

 

 

 

 

調べたら、

楽しそう!!!

 

 

 

よし!行こう!!!

ってなったラブラブ

 

 

 

 

行きたい→行こう

 

 

で行動できるのって本当に幸せだよキラキラ

 

 

 

 

昨日は、

ココロで叶うビジネス講座でしたーー!

 

 

 

またまた番外編(笑)

 

 

 

 

 

 

昨日はWSとリザスト の使い方をやったよキラキラ

 

 

 

 

WSはわたしがやりたかったので、

お試しさせてもらいました!!!

 

 

 

【あなたのビジネスの流れを止めている心のブロックを癒すWS】

と名付けましたキラキラ

 

 

 

質問に答えて頂いて、
ビジネスでのセルフイメージを出していったよ。

 

 

 

目立つと嫌われるって思ってたり。。。

楽して稼いではいけないって思ってたり。。。

好きなことを自分勝手にしてはいけないって思ってたり。。。

 

 

 

みんな自分のやりたいことにたくさんブレーキかけてたーーーー!!!

 

 

 

 

その中でも、

貯金できないってのがあったけど、、、

わたしも貯金できてないからね(笑)

 

 

 

で、

自分でビジネスやる最大の良いところは

いつでもお金を生み出せることだと思うのラブラブ

 

 

 

 

って押し売りするとかじゃなくてね!

売り上げをコントロールできるって感じかなキラキラ

 

 

 

文章で伝えるのは難しいけど、、、

 

 

 

 

 

面白いのは、

ビジネスのセルフイメージなのに、

結局最後はいつもの幼少期の思い出にたどり着いたりする。

 

 

 

だから、

わたしのビジネス講座では個人カウンセリングをつけてます♡

 

 

 

 

お母さんの顔、

お父さんの顔、

それを思い出してすすめなかったりするからね。

 

 

 

 

 

ビジネスもそうだけど、

ちゃんと自分と繋がって、

自分に制限をかけなければ、

なんでも願いは叶うからキラキラ

 

 

 

 

ビジネスは幸せの循環だから、

目の前の人を幸せにして、

いっぱい稼ごう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158