ココロで叶うビジネス講座、4ヶ月目の

プリンセス♪メンタルアドバイザーおっこちゃんからの

ご感想をご紹介しますね!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

①ココロで叶うビジネス講座に参加したきっかけはなんですか?


親子イベントに参加してお客さまに来て頂いて、
「自分の経験・学んだことを、もっと伝えていきたい。
私もみんなも、もっと幸せになっていけたら素敵だな」と思ったから。
そして、その自分の中の小さな種を何気なくえりかちんにシェアしたところから、
自分自身が動き始めたように思います。

 


 

②今の時点で始める前と自分はビジネス面でどう変わりましたか?


今まで親子(母子)がメインテーマでしたが、
ずっとやってみたかったパートナーシップに方向を切り替えました。
昨年9月の時点では、ブログが書きたいけど書けない、
何を書いて良いかわからない、書いても時間がかかって尻切れとんぼの状態でしたが、
えりかちんの個人セッションで気づくことがあって、
今は「ブログ書かなくちゃ」のプレッシャーなく
書きたくなったら書くというスタンスですが、
1〜3日に1記事くらいのペースで更新できてます。
友人たちからも、「ブログ頑張ってるね」と声かけてもらってますが、
私自身は頑張るというか、自分の中で「これ書こう」思ったことしか書いてないので、
頑張ってる感はあまり感じてません(^∇^)
 

 

 

 

③今の時点で始める前と自分はお金の前提はどう変わりましたか?


多分まだ100%ポジティブじゃないこともあります。
ただ、今まで癖がついてしまった「私<お金」という価値観を、
意識的に「私>お金」に癖づけするようにしてます。
それに、お金さんは私を楽しくしてくれる、素敵な経験をさせてくれる、
素晴らしいパートナーのひとり(ひとつ)だと思います。
パートナーシップのことを考えてると、
「コレってお金のこともそうなのかな?」って思うこと増えました。
 

 

 

 

 

④その他何か変わったことはありますか?


自分自身がオープンになったというか、おおらかになったというか、
「こんな私で愛されてるから大丈夫でしょぉ(^^)v」
「愛されてる私ならどうする?」という気持ちで行動できるようになりました。
また、友人達や夫、今勤めている会社に「退職して開業する」意思を伝えることができました。
今年4月開業予定です。

 

 


 

⑤なかしばえりかの印象はどうですか?


えりかちんは可愛くて飾らない等身大なのだけど、
いつもその奥にあるパワーやエネルギーに驚かされます。
(ギャップ萌えってやつ?)
えりかちんと話したり一緒に居て、
「あー、それってokなんだぁ」みたいなことに気づくこと、
ちょいちょいあります(講座内容やセッションとは別に)。
あと、私にとっては適度にゆるくて好きです♡
(あくまでも適度に。気張らなくて)

 

 


 

⑥ココロで叶うビジネス講座の内容はいかがですか?


前半は講義的・後半は各自の実状を踏まえたフォロー的な進行で、
私みたいな初めてさんも(まだ開業の目処立ててなくても)一緒に進んでいけると思います。
また、時々えりかちんが、スパルタな?課題・宿題を出してくるのが、
結構効きます。アレ自分の中で、結構変化を起こす起爆剤になりました。
平日講座で会社欠勤するのには、
めっちゃザワザワさせてもらいました
(それも良い経験や気づきだったなぁと)。
 

 

 

 

⑦どのような方にオススメしたいですか?


本気で「変わりたい!自分で自分の世界をつくりたい!」
と思ってる方にオススメしたいです。
多分私みたいに、外面はニコニコしてて内面でウジウジしてる、
一見人当たりが良さげな人は向いている気がします。
(講座ではみんな居るから泣かないけど、個人セッションではマジ泣きみたいなね)
変わるって怖いです(今も進行形で)。
それでも「自分はどうなりたいか?どうありたいか?」
を突き通そうとする人を応援してくれる講座です。

 

 

 

 

 

実はビジネス講座をやろうと思ったきっかけがおっこちゃんでした♡

 

 

 

おっこちゃんとはわたしが心屋に出会ってすぐの時、

初級セミナーで同じだったの。

その後、長南華香先生の親子セラピーの初級でも出会って仲良くなった♡

 

 

 

 

おっこちゃんはね、

親子セラピストでもあるし、

レイキヒーリングやアカシックリーディングもできる!

 

 

コバの起業支援にも行ってたよ!

 

 

 

でも副業禁止の会社で、

それなりの役職だったから、

わたしはてっきりその仕事が好きだと思ってたの。

 

 

 

でも、

わたしのお金のお話会にきてくれた時に、

本当は起業したいけど副業できないし、

辞めたら収入なくなるしって相談してくれて、、、

 

 

 

 

その時すでに久美子さんのセッションを受けて、

月商100万円達成してたわたしは、

自分と繋がることができたらエネルギーでうまくいくんだってことを知って、

伝えたいって思った♡

 

 

 

やっぱり本当に好きなことをやって欲しいって思ったから♡

 

 

 

そこから始まったビジネス講座!

今では6名の方に受けてもらっています!!

 

 

 

 

 

わたし自身がもっと学びたいって思って、

久美子さんのビジネス講座に参加し、

さらに伝える人向けの上級編にも参加して、

 

 

 

 

3月からのビジネス講座は、

もっともっとパワーアップしてます♡

 

 

あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

募集中♡

https://resast.jp/events/410151

 

 

 

 

もうね、

魂が震えるくらいの喜びを感じて欲しい!!!

 

 

 

自分のままで

自分が幸せになって、

好きなことで目の前の人を幸せにできる喜び♡

 

 

 

愛とお金を循環させる喜び♡

 

 

 

それを伝えていきた!!

 

 

 

ちゃんと継続して行けるように全力で伝えるよ!

 

 

 

6ヶ月間通えば他の起業塾が不要になるよーーーー!!

 

 

 

一緒に魂を震わせる人生を送ろう!

 

 

 

 

おっこちゃんは4月に開業することを

職場にも旦那さんにも伝えられたみたい♡

 

 

おっこちゃんのすごいところは受け取り上手なところ♡

 

 

だって普通

「とりあえず、

会社と相談だね〜」

って返されたら、

 

 

否定されたって捉える人がほとんどだから。

 

 

 

それを否定しない旦那さんすごい!

って感謝できるおっこちゃんがすごい!!

 

 

そんなおっこちゃんに会ってみてね!

 

◆お試しセッション

パートナーシップ 90分セッション

お申込みはこちらから

https://resast.jp/page/reserve_form_week/22301?course=60032

 

 

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410721

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158