2019/1/29のブログ記事以降

==============

今日は午前も午後も

ココロで叶うビジネス講座の個人セッションでしたーー♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

mamaマス同期のまりとみほ♡

どうせならと一緒にランチしたよーーーー!

可愛い♡

 

 

 

二人とも本当に仲良しで♡

 

 

お互いを褒め合い、

お互い自分を謙遜し(笑)

お互いを嫉妬し合い(笑)

 

 

それを素直に表現してるのが仲良しだなーーーって眺めてたよ。

めっちゃ良い顔(笑)

 

 

 

午前中はまりとの個人セッションで、

これから具体的に何をしたら良いのかを今の状況を見て

伝えていったよーーーー!!

 

 

 

 

結果が出ないとついつい自分の「ない」に目がいって、

自分を責めてしまいそうになる。

 

 

 

 

でも、

もう何も足さなくても

あなたはそのままでお金を受け取る価値がある♡

 

 

 

何をしたら良いかを試行錯誤しながら、

その試行錯誤さえも楽しんでいこう♡

 

 

 

 

おしゃれなカフェでボリューム満点ランチを食べ♡

 

 

 

 

 

そのあとはみほと個人セッション!

 

 

 

実際に告知文を見て、

そのエネルギーを見たり、

ポイントを伝えていったよーーーー♡

 

 

 

 

みほは今、長期講座を作っていて、

実際にモニターさんが一人決まったところ♡

 

 

 

長期講座って本当に自分の人生の一部だから、

自分の人生を使って目の前の人を幸せにする♡

 

 

 

苦しかった自分が幸せになって、

目の前の人を幸せにしたいって思えるのって

本当に愛でしかないって思う♡

 

 

 

 

モニターさんが決まった時は

わたしも自分のことのように嬉しかったーーーー!!!

 

 

 

 

みほの長期講座の告知文見て、

わたしが泣きそうになって、

「みほ頑張ってきたんだね」って言ったら

みほが泣く(笑)

 

 

 

一緒に感動しながら、

魂を震わせながら進んでる♡

 

 

 

みほの長期講座もうすぐブログでも募集開始だよーーー!


 

 

 

こうやってどんどん幸せな人を増やしていきたい!!

 

 

 

 

 

わたしがビジネス講座で個人セッションをつけているのは、

一人一人をちゃんと見ていきたいから♡

 

 

 

みんなそれぞれ進み具合は違うし、

みんな一緒に動いて欲しいなんて思ってない。

 

 

 

その人の心地良いペースで進んで欲しい。

だからこそ、ちゃんと一人ずつ見ていきたい。

 

 

 

それに一人ずつ自分軸も整えていきたいの。

 

 

 

エネルギー論を学んでも自分軸が整ってないと意味がないから。

 

 

 

 

動けない時、

怖いと感じた時、

どうしてそうなのかを一緒にみて

その前提をひっくり返していくよーーー!

 

 

 

 

人によっては旦那さんとのことだったり、

お金のことだったり、

必要があれば幼少期も癒していく♡

 

 

 

 

お金って本当に愛なんだよね♡

自分に愛を注げないとお金を受け取れない。

旦那さんからの愛を受け取れないとお金も受け取れない。

 

 

 

だから、

その人のビジネスだけじゃなくて、

人生を幸せにするビジネス講座にしたいんだーーー♡

 

 

 

 

そんなビジネス講座♡

3月からパワーアップして募集開始してるよーーー♡

あなたの本来の魅力で勝手に売れる 自分ビジネス講座

https://resast.jp/events/410151

 

 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

募集開始は、2月5日12:00より

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158