セールスとかクロージングって聞くと

苦手だなって思う人多いんじゃないかな?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

初めましての方↓

なかしばえりかの

プロフィールはこちら

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

昨日は、

魂を震わせる自分ビジネス講座3回目♡

 

(※2019/10/24の記事を移行しました)

 

 

今回は、

やぶちゃんのリアルながっつりビジネス論でした!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

セールスって、、、

わたしも売られる側になると

すごく嫌な思いがある。。。

 

 

 

 

実際に自分が活動を始めてからは、

「売りつける」なんて意識はないし、

「わたしの商品を受けたら絶対に幸せになる」

と思うからオススメしてきた。

 

 

 

 

勇気が出ない人の背中を押したいなって思ってたけど、、、

最近は追うと逃げるというエネルギーのお話を聞いて、

思考が先に入ってうまく伝えられなかったんだよね。。。

 

 

 

でも昨日お話を聞いて、

そもそも「押す」っていう意識が間違ってたなーーーって思った!!

 

 

 

やぶちゃんがお話するエネルギー論ではない、

現実的なビジネスの話。。。

 

 

 

がっつりで面白くないかもって言ったけど、、、

 

 

 

わたしが感じたのは

「やっぱりビジネスは愛だな」

ってこと♡

 

 

 

 

商品をオススメするとか、

背中を押すとかじゃなく、、、

 

 

 

 

ただ相手の要望を聞いて、

相手が欲しい商品を提案する。

 

 

 

 

その要望を聞くのも、

相手が欲しい商品を提案するのも、

一番大切なのは相手への愛情♡

 

 

 

 

お客様に寄り添って、

ちゃんと確認していくだけ。

 

 

 

欲しいものを欲しい人の目の前に置くだけ。

 

 

 

 

とってもシンプルだし、

難しいことなんてなかった!!!

 

 

 

 

前日は、

久美子さんとやぶちゃんの

「クロージング革命」というセミナーだったみたいだけど、

 

 

 

まさしく

「革命」

 

 

 

 

セールス、クロージングのイメージが変わった一日でした!!

 

 

 

そして、、、

ビジネス講座のいいところは、

懇親会でいっぱい質問できること♡

 

 

 

 

個室なのに目の前で作ってくれるってサイコー!

 

 

 

 

わたしはプライベートなことも相談して、

スッキリ!!!

 

 

 

このお二人にはモヤモヤは隠せません(笑)

 

 

 

ビジネスと全く関係ないから、

タイミングがあったら聞いてもらおうかな程度だったんだけど、、、

 

 

 

ちゃんと心配して聞いてくれた♡

 

 

 

本当に愛だなーーーー♡

 

 

 

次回で最後なんてちょっと寂しいけど、

すごく楽しみ♡

 

 

 

 

↓おまけ↓

 

 

 

ラブラブ
 
 
幸せすぎてニヤける(笑)
 
 

いっぱい食べる君がすきーラブラブ

って歌われて照れる(笑) 

 

 

 

↓現在募集中↓
あなたの本来の魅力で勝手に売れる自分ビジネス講座

ビジネスにおけるテクニック、マインド、エネルギー論を

掛け合わせた本気で稼ぐビジネス講座


詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/events/410151

 
あなたの本来の魅力で勝手に売れる起業コンサル

好きなことを楽しんでいるだけで売れる

あなたの本来の魅力を引き出します♡

 

2月初回限定お試し価格 33,000円→5,500円

詳細及びお申込みはこちら↓

https://resast.jp/page/event_series/52795

 
短期間でさっさと稼げちゃうお話会♡

あなたは今のままでお金を受け取る価値がある。

それをさっさと認めてね♡

 

2/28 14:00~16:00 @都内のホテル

 

募集開始は、2月5日12:00より

 

 

無料メルマガ募集中↓

好きなことで楽しく稼ぎたい方のための起業なんでも相談室

https://resast.jp/subscribe/124158